口コミ(体験談)|ハレ系 メイドin福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 メイドin福岡
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13600円(室料込)
50分11,600円+指名料2,000円-コロナ割引1,000円+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ハレ系の「新しい日常」は・・・】
ハイペースで遊んでいますが、これはコロナで暇になった際に一旦どん底に落ちた株式相場で「史上最大のバーゲンセール」とばかりに買いまくり、その後思惑通りに戻してきて結構に儲かったためです大津の某店に数回は行けます。

福岡2日目はハレ系から「メイドin福岡」です。ハレ系は福岡では中洲に楽園ビルを構えており、メイドin福岡は2Fにあります。先日久々に口コミをアップされたうずまき丸さんがかつて通われていたお店です。

福岡ハレ系ではコロナウイルスの広まる前にお店の整理が行われ、「メイドin福岡」と合同受付だった「こっとんきゃんでぃ」「キュートクラブ」が閉店、さらに学園系の「ハレンチ女学園」が「放課後クラブ」に店名を変更して現在は7店になっています。


ハレ系は新型コロナウイルスの影響で全地区営業自粛し、その後各地区で様子を見ながら再開しています。ただ元通りとは行かないようで、当面の間は
・番号札やうがいのコップを使い捨てに変更
・お客や女の子の検温
・お客や女の子はプレイ中も含めマスク着用
・キスなし
・アンケートの省略
・コスチュームの指定不可

などの対策を行っています(上記は福岡地区。聖水や3P等のプレイを休止するなどの追加対策のある地区もあります)。その代わりとして料金を1,000円安くしており、さらに1,000円の割引チケットも出しています。

うーん・・・この割引額で釣り合うのかはかなり微妙ですし、前日に3回戦で空っぽになったところですが、今年は8月末にススキノで「ご常連様」昇格を目指す大目標があるためリーチをかけるべく行ってみることにしました。

ご常連様ではないので予約は当日9時40分から。何度かリダイヤルしてつながりました。第一希望の子は希望時間帯が埋まっているとのことでしたが第二希望の子はOKとのこと。50分でお願いしておきました。


お店に行ってみましょう。感染防止対策で待合室への人数を制限しているそうですが、私が行った時点では誰もいませんでした。

オーダーシートは記入なしでしばらく待ったらそのままご案内となりました。
お相手の女性
実年齢20代半ば、宇垣美里さんが近いかも知れません。

どうでもいい話ですが宇垣アナはうちの仲間由紀恵(仮名:普段はTRICKの奈緒子で怒ったらヤンクミそのもの)の母方のご先祖をたどって江戸時代まで遡る遠縁らしいです。もちろん面識は全くないそうです。


身長はやや高めでスレンダー、胸が小さめで私好みのスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→手股1回戦です】
まずは簡単に挨拶。個室は3Fとのことで階段で案内されます。室内は昨年7月に訪れた際と変わってないです。

今回はイレギュラーなプレイになるため女の子に確認しておきます。キスはNGで、クンニもマスクを外すことになるためNG、フェラはOKですが口内発射はNGとのこと

一通り説明を聞いてシャワーへ。女の子がコスチュームを脱がず防水エプロンを掛けて洗ってくれるのは変わりません。シャワーブースの扉を開けているので密にならないとの判断なのでしょうね。うがいは紙コップでした。


上がってセルフで拭いてベッドへ。ぎゅっと抱きしめてキス・・・といかないんですよね。うーん困ったコロナでの制約に加えメイド服のためうかつに脱がせると着直すことは難しいです。どうやって素股まで持って行くか流れを組み立てることが難しいです。

マスクを横に置いて指で乳首を愛撫。マスク越しながら息が上がってくるのが聞こえてきました

クリで指を触ってダブル攻めに持ち込むと体を左右によじらせて感じてくれます。「クリなめていい?」と聞こうとしたら・・・NGでしたね見せてもらうことはOKで足を開くとメイドさんのピンクのクリが見えてきました。濡れたクリを舌で愛撫することもできないんですね

攻守交代でフェラになります。私がベッドのへりに腰掛け、床に座ったメイドさんがご奉仕してくれる形での従順フェラです。やっとメイドさんらしくなってきましたね。


フィニッシュは手股で。メイド服を着たままでOKとのことでローションを塗って上に乗ってくれます。ローションっていいよね~と思う瞬間です。でもお互いマスク姿

はじめはゆっくりと、感じてきたらスピードを上げて動いてくれます。ローション特有の湿った音が大きくなってきました。昨日空っぽになるまで出したので少ししか出なかったのですがフィニッシュできて良かったです


上がりのシャワーは一緒だったはずがコロナ対策で一人でになります。この辺もちょっと残念ですよね。お出かけのキスも省略でした。

空港に向かいましょう。うちの仲間由紀恵(仮名)は「M」で有名になった「通りもん」ではなく「鈴懸」という和菓子屋さんのお菓子が好きなので博多駅で買っておきました。これでヤンクミ化は回避できますガラガラの福岡空港から羽田に戻りましょう。
今回の総評
正直「キスなし」ってのは厳しいです。しかもプレイ中もマスク着用で息苦しかったです。女の子も頑張ってくれたものの、やりにくいのかメイドさんらしさが十分に出せないままでした。「8月のススキノに向けてリーチをかけに行っただけ」という感じでしょうか。

ハレ系は遅くまで生フェラを解禁せず、現在も地区によっては女の子が希望すればゴムフェラ限定にできますし、素股も実際には手で包み込む「手股」であるなど慎重派として知られています(優等生的なハレに対しヤンチャなYESのイメージは今でもありますよね)。今回のコロナ対応でも早々に全プレイを解禁したYESに比べると慎重すぎるほど慎重です。


ハレ系がいい子を揃えていることに間違いはありませんが、今のコロナ対応では女の子の魅力すら感じることが難しいです。ハレ系が今年頭に値上げをしたことを考え合わせれば正直5,000円引きが妥当だと思います。今回は☆3.2です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ソフトサービスに徹している分女の子のレベルは高いです。
このお店の改善してほしいところ
今はハレ系全地区で「消費前還元割引」で税率を8%に据え置いていますが、いずれ10%に引き上げるはずです。加えて福岡やススキノなどの地区では今年頭にプレイ料金を値上げしており、この状態で10%に上げるとさらに割高になってしまいます。

いくらいい子を揃えているとはいえ他店と比べて結構な金額差がつくことになり、目論見通り10%に引き上げることは困難な情勢ではないでしょうか。判断を誤ると老舗のハレ系でも大ダメージを食らうはずで、今後どうなるか注目したいと思います。
[!]このページについて報告