口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31600円(室料込)
90分コース土日祝昼料金28300円+指名料4000円-常連割引1000円-イベント割引2000円+消費税10%-増税還元割引2%=31644円から10円単位切り捨てで31600円(店舗型なので室料不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言解除に伴い、ハレ系が営業を再開しました。
しかし自粛前と同じ営業と言う訳には行かず、
18項目の感染防止対策が取られ、お店のHPに記載されています。
全項目が気になる方はハレ系のお店のHPをご確認ください。

お店も女の子も何回も体験談を書いているので、
今回は主にコロナ対策について重点的に書いて行きます。

ハレ系のコロナ対策の中で、
個人的に特に気になったのは18番の『当面の間キスは行いません。』と言う対策。

この状況なのでリスクを下げる為にはキス禁止も仕方ないのは分かるけど、
自分としては風活の時にキスはかなり重いウェイトを占める部分。
「キス無しでどの程度の満足度になるのだろう?」と思いました。

その為、恒例のオキニの子が自身が遊べる日に出勤になっていても、
遊ぼうかどうか迷って、前日予約はしませんでした。

幸い神奈川県住みなのでハマヘルに行くのに、
「県をまたいでの移動」にはならないのは気が楽ですが。

当日になり「2か月半以上逢えて無いし、
キスが無くても他の部分で頑張ってくれる子だろう」と思い、
予約の為にお店に電話することに。

〇時~×時スタートで90分は取れるか訊き、無事に予約が取れました。
1時間前の確認の電話と、予定通りの案内なら10分前までの来店をお願いされます。

予約が取れたので、ヘブンネットで女の子に遊びに行くよとメッセージ。
これもコロナ対策の『アンケートはペンなど多くの人が触れるので当面の間行いません。』とあるので、
メッセージで「会う前に読めたらスカート丈短めで」とリクエストしてみました。

アンケート復活前で会う前に何かリクエストがある場合、
ヘブンネットのメッセージ、お店のBBS、店員さんに伝えてもらうの3つになるかな?
店員さんにだと内容によっては恥ずかしいかもですが(^^;

それにメッセージやBBSだと女の子が確実に見てくれるとも限らない。
HPからPDFをダウンロード・プリントアウトして記入した物を店員さんに渡すのはOKなんだろうか?

約1時間前に確認の電話をして、予定通りなので10分前までにお越しくださいと言われました。

電話は予約時・確認時とも、コロナ対策の説明は無く、
自粛前と全く変わらない内容でした。

予約した時間の20分前くらいにお店近くのコインパーキングに着いたのですが、
コロナ対策の一つに『待合室が混雑しないように「受付外出」をお願いします。』とあるので、
なるべく待合室に居る時間を短くしようと、車内で時間調整。

投稿の簡単な下書きを書いたり、ヘブンネットを見ると女の子から返信が来ていて、
「スカート短めのリクエスト了解」みたいな返事が来ていました。

そして指定された時間ギリギリに入店、受付に先客はおらず、すぐに受付に。
コロナ対策の『店員は接客時に「マスク」と「フェイスシールド」を着用します。』の通り、
二つを装着した店員さんでした。
予約した旨を告げて、順番はうろ覚えですが非接触式の体温計を使って体温の測定。
それ以外は女の子とコース時間の確認、制服の選択といつも通りの受付。

制服は「97.日本大学◯丘高等学校」を選択。
これはオキニの子と初めて遊んだ時もこの制服で、
休業明け最初なので最初と同じ服を選んでみました。

料金の計算では、
「常連様・メンバー様大感謝祭!!待たせてごめんね!営業再開しました!!」と言うイベントで、
ALLタイム・ALLコース1000円引きされます。
(メンバーズカードの割引や常連割引、割引券の併用もOK)

更に、電話時に常連の名前や生年月日を確認された訳でも無いのに、
店員さんの方から「イベントの割引と常連割引を合わせて3000円引きです」と、
常連割引も加えた3000円引いた金額で計算されてお支払い。

これもコロナ対策で、以前はお釣りは手渡しでしたが、トレーを介しての受け渡しになっています。
大感謝祭イベントでは割引に加えて、次回使える割引券も貰えて、
40分コースで500円割引券、50分以上のコースで1000円割引券で、
90分のダブルコース(40分+50分)なので500円割引券・1000円割引券を1枚ずつ、
これもトレーを介して貰いました。(有効期限は7/31まで)

それから普段の禁止事項の確認みたいな感じで、
18項目のコロナ対策の内容が掲示されてるので確認されます。

確認後、コロナ対策の紙の使い捨ての案内札、シャワー時に貴重品を入れるポーチを貰って、
お手洗いを利用するか訊かれたので利用と答えると、
「ではお手洗い後に待合室にある消毒液で手の消毒をお願いします」と言われました。

待合室に入ると先客は1人でした。
また、これもコロナ対策で以前はあった漫画や雑誌が無くなっていて、
暇をつぶすにはテレビかスマホくらいかな?

まぁ『待合室が混雑しないように「受付外出」をお願いします。』との事だから、
基本的にしばらくは長時間待つ事は無くなるんでしょうか。

先客は先に案内されて、自身も定刻より1~2分遅れくらいで「〇番のお客様」と、
かなりスムーズにご案内の声がかかりました。

前回の体験談で書いた通り、時間いっぱいか越えてサービスしてくれる子なので
10~20くらいの遅れは考えていたんですが、良い意味で予想外(笑)

カーテンの前で、いつもの注意事項の確認をされて、
カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
次回で遊ぶ回数が2桁到達になるオキニの子。
いつも色々とリクエストに頑張って応えてくれる性格の良さが最大の長所だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaくん久し振り~!!」と、マスクを着用している以外は、
いつも通り笑顔とハグでお出迎え。

手を繋いで階段を登りつつ、「短く折ってみたよ」と、
セーラー服を少しめくってスカートを折った部分を見せてくれました。

タイミングは忘れましたが、
「最初に遊んだ時と同じ制服にしてみたんだけど覚えてる?」と質問すると、
「覚えてるよ~。最初の時もこれだったなぁって思ってた」と嬉しい事を言ってくれます。

この日は2階のお部屋で、部屋に入るとマスクを外して改めてハグ。
「元気にしてた?」とお互いに無事の再会を喜び合います。

「いつもだったらキスもしたいけど我慢だよね…」と言うと、
「これだけ近くに居るんだから、
キスだけ禁止しても効果あるのかな?って思う」と言っていました(^^;

あとどのタイミングで話したかは覚えてませんが、コロナ対策で多少段取りが変わっているのを、
「まだ慣れていない」と話していました。

久し振りの再会だったので、自粛期間どうだった?みたいな近況報告とかもしつつシャワーの準備。
受付で渡されたポーチに貴重品を入れ、
キス以外はいつも通りイチャイチャしながら服を脱がしてもらいます。

その時にとある指摘をしたら、
「masaくんは優しく指摘してくれるお兄ちゃんみたい」と言われ、
「これからもドジなところとかあったら教えてね」と言われました。

それからお部屋の外にある共用のシャワーブースへ。

これもコロナ対策で『ユニットシャワーのお店は一度に2人入らず順番にします。』との事で、
どういった感じになるんだろう?と思っていましたが、
扉は閉めずにブースに入るのは客だけで、女の子はいつも通り透明なエプロンをして、
ブースの外から洗ってくれる感じでした。

『うがいは使い捨て紙コップを使用します。』との通り、
紙コップに嗽薬を作ってくれて、紙コップを手渡されます。
(これはコロナが収束してもそのまま使い捨てのコップの方が良い気がします)

普段は嗽薬は口移しで貰っているので、
「masaくんにコップを渡すの初めてかも(笑)」と言われました。

いつも通り丁寧に全身を洗ってくれて、身体もタオルで拭いてくれて、お部屋に戻ります。

再度ハグをして、キスが出来ないのでほっぺにちゅーをしてもらいましたが、
仕方ないけどやっぱりキスと比べると物足りない(^^;

また、コロナ対策で『個室内の湿度をできる限り60以上保ち感染しずらい環境を整えます。』と
部屋の湿度を上げているから、
「湿度が高いからエアコンつけてるけど、暑かったら言ってね」と、
いつも通りしっかり気遣いが出来る子です。

その後もキス以外はいつも通り、膝枕してもらってパンツを見ながら耳掃除してもらったり、
イチャイチャしながら攻めたり攻められたり…

フィニッシュは手股でとなったので、女の子の服を脱がせてあげて、
抱き合うような感じの騎乗位手股でフィニッシュ。
「いつもより沢山出てない!?」と言われました(笑)

落ち着いてからティッシュで簡単に処理してもらいアウトシャワーに。

インシャワーと同じく、女の子はブースには入らずに洗ってくれます。
洗い終わると、「先に部屋で着替えてる?それとも待っててくれる?」と訊かれたので、
「長く一緒に居たいから待ってるよ」と答えて、
話もしつつ、女の子のシャワー姿を凝視しつつ(笑)、
女の子もシャワーを終えたのでタオルを持って「背中を拭いてあげるよ」と言うと、
「嬉しい、ありがとう」と背中を向けてきます。

背中を拭いたり、お尻とか胸も拭きつつモミモミと(笑)
悪戯っぽく、「えっちぃ」と言われました。

お部屋に戻って、自分も服を着て、女の子はお見送り用の体操服に着替え、
いつも通り名刺を書いてくれて受け取ります。

また貴重品入れのポーチはお客さんが受付に返すシステムみたいなので、ポーチも持ちます。

改めて「今日はありがとう」とハグをして、
手を繋いで階段を下りて、カーテンの前でハグをして「また来るね」と約束してお別れ。

事前アンケート同様、プレイ後のアンケートも無く、
店員さんにポーチを返そうとするも電話中(^^;

なので受付にポーチを置いてからお店を出ました。
今回の総評
女の子はいつも通りイチャイチャしてリクエストに応えてくれてと頑張ってくれて、
楽しく癒される時間でした。迷っていたけど遊んで良かったです^^
が、やはりキス無しは正直物足りなさがあります。状況的に仕方ないとは言え(^^;

待たせてごめんねイベントの1コース1000円引きがキスが無い事の割引と考えても満足度は…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
緊急事態宣言に伴い休業したり、再開後もコロナ対策をお店として打ち出していたり、
女の子もお客もなるべく安全に、という姿勢は素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
でもやっぱりキスはしたいなぁ(^^;

ある意味、キスの重要性を再認識したかもしれません。
[!]このページについて報告