口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず前日の段階で気になっていた女の子を決め、前日の14時から電話予約開始なのでそこで予約。

遅番の女の子で、開始直後の15時予約。

14時に確認の電話で送迎の利用を聞かれ、利用の旨を伝え開始時刻の20分前に川崎駅の待ち合わせ場所へ(グループは利用したことあるので、待ち合わせ場所は周知済)

到着するとスタッフさん(ドライバーさんか不明)に誘導され店内へ。

直線上にフロントがあり、そこで会計。
事前のアンケートがあるのを伝えられ、中へ誘導。靴を履き替える際にボーイさんが正座で待機しているのにびっくりしました。(他の高級店では無かったので)
待合室では女の子紹介の映像が流されており、アルバムもあるようでした。(その時わかりませんでしたが帰りの席側に置いているみたいです)

10分も経たないうちに案内となり、二階でご対面。
可愛い姿で貝?みたいな所の真ん中に座ってました。
軽く挨拶して三階の部屋に誘導されベッドに腰掛けます。
お相手の女性
160cmないくらいの身長で、自分との身長差を考えると💦
写真では強そうな感じで髪をかきあげていますが、対面の際は下ろしており、凄い幼い容姿ですが、身体はぼんきゅぼんの流石の高級店。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mっ気があるとの事で事前のアンケートに責めたい旨をかいていたので、そのようにプレイも進行。
途中女の子の私物の叩くものが出てきたのにはびっくりしました。
柔軟に要望もきいてくれ、計3回戦、大満足の接客でした。
今回の総評
思った以上にMっ気があったので次回来店の際にも新たな挑戦をしたいなと思うほど満足。
Mの男性でも、彼女はどちらでもいけるようなので、心配無用です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルの安心感。接客(ボーイ、コンパニオン共に)送迎
このお店の改善してほしいところ
暗さ。それがいいという意見もありそうですが
[!]このページについて報告