口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月に遊んだ女性なんですが、Kさんという女性が好きでよく指名しています。
その女性を前日に電話で予約して翌日Kさんが出勤しているか確認し、大塚のホテルを指定。
部屋に入ったら部屋番号を連絡してそこにKさんが到着。
いつものホテル、いつもと同じ部屋、です。
こういうときだから気付けましたが、やはり変わらないのが良いですね。
お相手の女性
小麦肌でスポーティなKさん。身長も高く必要なだけムチっと感があって、不健康なふにゃ~じゃなくて、ムチっとした感じです。母性があって穏やかで一緒に居ると心が安らぐんですよね。
気遣いがあって、彼女にしたら、いや、結婚したら男を上手に立ててくれるアゲマン(死語ですかこれ)気質のある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すっかり仲良しになっているKさんなのでこちらのことをよく覚えてくれています。というのは、単に名前とか、前回のプレイのこととかそういうんじゃなくて、私が吸ってるタバコの銘柄を覚えてくれていて、毎回それを買ってきてプレゼントしてくれるんです。
思い返せば一番最初彼女に会ったときもそうでした。「これよかったら…」とお茶を買ってきてくれたんですよ。そのときに「コーヒーと迷ったんだけど、お茶で良かったですか?」と聞いてくるその台詞に落ちました。
ここまで気遣いが出来る女性ってホント珍しい。それ以降はタバコを買ってきてくれるという気遣い。彼女の指名を続けているのは一番がコレですね。
もちろん彼女とは身体の相性もよく、洗体なんかはソープに居たのでは…?と思うほどのテクニック。洗体で、ですよ?独特のあの洗体。
そしてそれはベッドでも。フェラがすごいんです。アナル舐めもあり。どこも舐めてくれるんですよね。「ここ気持ちいい?」とか「ここ気持ちいいでしょ?」とか言いながら。
ご奉仕精神や愛に溢れた女性で、肌を合わせる気持ちよさと一緒に居る時間の心地よさがある女性です。
この日は160分でしたが、ベッドで一発、そしてブレイクで風呂を挟んで、ベッドに戻ってTVを見ながら一服して、もう一発。
そのあとは時間が来るまで腕枕でイチャイチャタイムを過ごしました。
今回の総評
今のところ一番居心地が良い女性です。
一緒に居る時間は何もかも嫌なことぜーんぶ忘れられるんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう気遣いが出来る女性がずっと長く居るということは、店側が女性を大事にしているんだなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状維持、変わらないことが一番です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告