口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口が奥まっていてちょっと分かりづらくてドキドキしました。
受付で支払いを済ませ、靴を脱いでスリッパに履き替えて待合室へ入りました。
トイレに行くか聞かれたので、すぐ豪華なトイレに案内してもらいました。
見たことないほど広いのでしばらく見まわしてしまいましたが
一人用なので手洗いうがいをして出ました。きちんとアルコールが置いてあったのでそちらも使用。
事前アンケートというものが渡されたので記入しました。好きな項目にチェックを入れてくだけなので簡単でした。
結局1人だけで待っていたのは時期的なものでしょうか、待ち時間もなくご案内ですと呼ばれました。
階段からどうぞと言われて螺旋階段を上がっていったら正面に嬢がいてつつっと寄ってきてくれました。
手を握られたまま部屋まで誘導されすぐ近くの大きなお部屋に案内されました。
お相手の女性
思ったよりも長身スレンダーですが、可愛らしいルックスで全然アリだと思いました。
おっぱいのサイズに注目してたのでもうちょっとグラマラスかと思ったのですが、いい意味で裏切られました。
最初から笑顔が可愛かったので年齢差があってもすごく話しやすかったです。
21歳とのことですが実際の年齢とそんなに変わらないかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面したらスーッと手をつないで部屋の方へ誘導されました。
部屋に入ると会話しながらも早々に服を脱がせてくれます。おかげで自然にベッドで1回戦となりました。
やはりルックスがいいと自然とテンションが上がるのは男として仕方ないですね。
イチャイチャが楽しくて結構まったりしてました。それでもまだまだ時間があるのでマットへ移動。
準備してくれてる間も全然寒くなく眠くなってしまうほどでした。
高級店らしくかなり動いてくれたので、結構上手なのではないかと思ったのですが、まだまだ勉強中とのことで教育もしっかりしてると思います。
ずっと身を任せたままマグロ状態でも無事2回戦終了。
十分満足したのでゆっくりお風呂に使ってお風呂でローションを落としてもらいました。
上がって体をふくのも丁寧にしてくれるのでこういったところが何気なくうれしく
選んでよかったと伝えると嬢のほうも嬉しそうにキスしてくれて、その瞬間また絶対来ようと思いました。
ちょうど時間ぐらいで(時間前にコールが鳴りました)大満足のまま下の待合室までエスコートしてもらいました。
ボーイさんが丁寧に頭を下げて待っていてくれたので恥ずかしかったのですが、嬢の方から別れ際もキスしてきてくれたので、頭の中で次の予約はいつ来れるか考えてしまいました。
今回の総評
当たり外れがあると言っても高級店はやはり相応の満足感がありますが、今回はさらにいい子に当たったのでまた来たいと思いました。
気になる子もほかにいますので今回のような楽しさだったらずっとこの店でいいのではないかとも思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が大きい。女の子の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
駐車場に入りにくい。
[!]このページについて報告