口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25300円(室料込)
85分コース20,000円(超ビギ割り)+指名料3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、コロナに負けずに風活されてますか?
私は前回投稿のエピの失敗以来、オキニリピートに逃げており、今年からはオキニ体験談は控えると宣言した手前、投稿からは遠ざかっておりました。

萌え系学園に3月で卒業する予定の生徒がいるんで、本来は、その子を狙うつもりだったんですが、週末送られて来たこの店のメルマガでオキニさんが苦戦しているようだったんで、作戦変更します。

予定日3日前の夜に電話を入れ、応対した店員が不慣れなせいか多少、手間取りますが、希望の時間帯とコースで予約完了。

当日は都市天国で姫の空き状況を確認して、早めに出発します。
道中に確認電話を入れると、普段とは違い、「10分前までにご入店お願いします。」との事。
時間管理がしっかりした萌え系学園ならいざ知らず、この店で予約時間より早めの来店を促すという事は、早めの案内もあるかもなんて考えながら、先を急ぎます。

福原に着き店裏のタイムズに車を止めると予約時間の40分前。
いつもならもう少し時間を潰してから入店しますが、今日はコースアップも想定して、そのまま入店。

入口で靴を脱ぎ、店員に予約の有無を伝え、ソファーに座って料金を支払い、受付完了です。
この時にポイントを付けて貰ったんですが、前回と違い、通常の半分を1.5倍した600P付けてくれました。

広い待合室に同志は4名。 コロナショックでもっと閑散としているかと思いきや、いつもの平日と変わりありません。
ソファーに座って大画面モニターを眺めながら待っていると、同志は次々と案内され、後から来た飛び込み客4名も先に案内されて行き、待合室に残されたのは私一人(笑)

予約時間ちょうどに例のブザーが鳴り、案内となりました。

ここで「超朝割」ついての豆知識
通常の朝割は先着〇名という感じでやっていますが、先週と今週のイベントは10時まで朝割をやっています。
この「10時まで」という意味ですが、店員に確認すると、10時までにお遊びがスタートすればOKとの事で、枠が空いておれば、9:55分から105分ってパターンもOKだそうです。 これならば、レギュラー嬢で65分16,500円、
ゴールド嬢でも65分18,700円。
他店と比べて割高なビギでもお安く遊べます。 しかも前日21時から予約もOKです。
来週も開催されるかは微妙ですが、平日の午前中に遊べる方は狙ってみるべきかと・・・。
お相手の女性
黒髪清楚系で色白、美乳嬢。 パネルはウエスト修正されてるんで、写真信用度は動画を基準にしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員に先導され、2階の部屋前でマウススプレーをされ、姫とご対面です。
閑散期+コロナショックの影響からか、いつもより満面の笑顔でお出迎えです。

雑談をしながら、セルフで脱衣。 パンツ姿になってから姫のワンピース、下着を脱がせ(サクラさんみたいに脱がせたパンツの匂いを嗅ぐ勇気はありませんでした)、私のパンツを姫に脱がせて貰って浴場に向かいます。

椅子に座り、ローションを混ぜた泡で丁寧に洗体して貰ってから湯船に浸かります。
二人で歯磨きしてからプレイスタート。
きんてつさんと違い、最初からガッツリ舌を絡めてのDK。
85分という時間も考え、早めに切り上げてベッドへ移動。
背中以外はセルフで拭き、ベッドで後から来る姫を待ちます。

二人並んでベッドに座り、DKしながら押し倒して1回戦スタート。
いやらしくDKしながら、右手をおっぱいから太もも内側へと這わせていき、秘部をまさぐると、徐々に湿り気が・・・。

そのまま中指1本だけ出し入れし、タイミングを見計らって92。
いつもと違うポイントを舐め続けるとピクピクと良い反応をしてくれます。
責めてるだけで我がゴルビー君が涎みたいに我慢汁を垂らしているんで、G着して貰います。

再度、軽く92してから正〇位で○。 直ぐには動かずに暫くDKし、ゆっくりとピ〇〇ン。
徐々に大きくなる姫の声に我慢出来なくなり、ラストスパートから一気にフィニッシュ。 Gの中に大量の白濁液を放出しました。

暫く抱き合ったまま休憩し、後処理して貰ってからシャワーで流して貰って休憩。
暫く雑談し、残り時間を確認して2回戦スタート。
1回戦同様、DKから始まり、時間短縮の為に69へ。
ゴルビー君が元気になったタイミングでG着し、正〇位で○。

早漏な私なんですが、最近、2回戦はなかなか逝けない傾向があるんで、1回戦とは違い、最初から激しめに動きます。
私の動きに反応して姫の声も激しくなり、気持ちは高まるのですが、なかなか波が来ません。

そうこうするうちに自分の体を支える腕が疲れてきたので、一旦、休憩する為に動きを止めると波が来そうになり、慌ててピ〇○ン再開。
中途半端なタイミングで発射してしまいました。

その後は、後処理からゴルビー君を洗って貰い、湯船に浸かって、まったりタイム。
時間前にセルフで着衣、フロントにコールして貰って、帰りの階段まで見送って貰ってお別れです。
今回の総評
店員の電話応対(10分前来店)については、モヤモヤ感がありましたが、いつものリピート嬢なんで、プレイ自体には文句無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が分煙されており、建物内が綺麗。
在籍嬢が増えて、一部の高ランク嬢以外は比較的、予約が取り易い。
お得な割引イベント実施中。
このお店の改善してほしいところ
来店時間、ポイント付与等について某萌え系学園みたいに店としてのしっかりしたルールを作り、徹底して欲しい。
都市天国の待機情報は正確に表示して欲しい。
[!]このページについて報告