口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分 入浴料10,000円+サービス料15,000円-新人割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前、姫の入店初日に会いに行きました。

偶然、メルマガ登録していたこのお店の新人紹介メールを見て、目が綺麗な一人の女性に心を奪われ、予約の電話を入れました。

受付で予約済みであることを告げ、最新のメルマガをスマホで見せてバーコード読み取り、メルマガ会員の新人割引が適用されます。総額を支払い、マウスウォッシュとトイレを済ませて、広い待合室で番号札を手に時間まで待ちます。

このお店では女の子はお部屋へ通じる階段を降りて来て、カーテンのかかった階段下で対面する流儀です。
お相手の女性
対面を果たした彼女は、小柄で華奢で、笑顔が素敵な、綺麗で可愛い女の子でした。顔半分隠している写真より、圧倒的に実物の方が素敵です。

美し過ぎます! 一瞬で魅了されました!

目が本当に綺麗です。
お店からは「キャッツアイ」と称されていますね。
雰囲気づくりも上手で、一生懸命なところも好感度アップです。
かたちのよいお姫さまおっぱい、巨乳好きの方にはお勧めできませんが、私は好きですよ。

紛れもなく、彼女は最高の女性です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私は、恥ずかしながら、十年以上前から男性として役立たずでした。
ずっと前に別のお店に行ったことも何回かありましたが、お相手の女性から「ごめんなさい。時間になっちゃった。」で、あっさりバイバイされることが続き、5年ほど前から男を諦めていました。

「こんな素敵な女性に会えたのに、今日もダメなのではないか?」

そんな大きな不安を胸に抱えながら、プレイはスタートしました。

丁寧に体を洗ってもらい、一緒に湯船につかって潜望鏡の後、ベッドに案内してもらいました。

彼女のキスから始まり、徐々に下の方に降りていきます。
しかし、彼女の柔らかい唇に暖かく包まれてもグニャグニャのままです。
やはり、問題発生。。。

このままではいけないと攻守交替。
彼女の小さな突起や、左右対称の綺麗な花園を舐め続け、「あぁ~、気持ちいい。○れたくなってきちゃった。」と促されますが、全く硬くなりません。

焦り、この美しい彼女を前にして不甲斐ない情けなさ、一生懸命尽くしてくれる彼女への申し訳なさ、そんな感情が渦巻き、私は、どんどん追い詰められていきました。

もうダメだ、ギブアップだ、どうせダメ男だったんだ、諦めろ。。。
遂に「今日は本当にありがとう。でも、ダメみたいだ。もう、時間だね。会えただけで満足だよ。」と観念しました。

その瞬間、彼女の目が、一瞬、険しく変わりました。
気合い、気迫を含んだ目と言えばいいでしょうか。
「不完全燃焼なんか、あたしはさせない! 満足させずに帰さない!」
そんな気合いです。

体を起こした彼女は、元の自然な笑顔に戻り、「横になってリラックスして。大丈夫。あたしに任せて。」と言うと、手と口でダイレクトに刺激を始めました。

あぁ、何ということだ。
彼女の本気モードは脳天に突き抜けるほど気持ちいい。
相変わらずグニャグニャではありますが、親指と人差し指でつくった輪、すぼめた唇が、絶妙に引っかかり、徐々に、徐々に、その瞬間が近づいてくるのを感じました。
女性と一緒にイケルのは十年ぶり。。。

「いきそう。」「いいよ、いっていいよ。」

彼女はお口を離し、右手でしごきつつ、左手のひらを広げて受けとめようとしています。

その時、
 私、 「お口でいきたい。」
 彼女、「いいよ。(お口に)出して。」

手を離し、グニャグニャを再びお口で咥え、素早い上下動を再開。
根元を手で支えつつ、敏感な部分を唇に引っ掛け、強い刺激で導きます。

遂にその瞬間が来ました!
彼女はその可愛いお口で全てを受けとめ、私は幸せな余韻に包まれました。
今回の総評
最高です!

想像してみて下さい。 グニャグニャなものを、お口で導く労力を!

美し過ぎる彼女が、忘れられない、大切な女性になったことは言うまでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は見事だし、お店はきれいだし、お部屋も明るいし、女性たちは美人揃いだし、言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告