口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二年ぶりくらいに、久しぶりになじみの嬢に会いにいきました。
少し前から何度が予約を試みたのですが、なかなか予約が取れませんでした。相変わらず人気があるようです。
前の日に予約の電話をすると、嬢の口開けから30分しか時間がとれないとのことでした。しかし、もしかしたら嬢が早く出勤するようなら45分でも可能なので早めに来て下さいと言われました。
実はこの嬢の携帯番号を知っていたので、これこれこういう事情なので、早めに出勤してもらえると嬉しいなとメールを入れたところ、快く早く出勤するので是非来て下さいと言われました。
お相手の女性
僕の第1のオキニ嬢です。
昔のコラムなど読んでいただいた方はピンとくるかもしれませんが、当時は好きになりすぎて、ちょっと辛くてしばらく会いに行くのを控えていました。
やっと、普通に会えるようになったんじゃないかと思います。

僕の中では最高にかわいい嬢です。
全然違うのですが、女優の中村○りさんのイメージがあります。いつもニコニコ笑っている感じです。

もう10年以上のお付き合いになります。会った当時に歳を聞いているので、今の年齢も大体わかるのですが、実年齢よりも10歳ほど若く見えます。
いまだにかわいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、お互いに再会を喜び合ってハグしました。
キスをしました。
好きな女の子とのキスはやはり気持ちいいです。
いっぱいキスした後、お互いの近況など報告し合いながら、裸になってシャワーを浴びます。

このお店は、完全個室のヘルスで、入ったところに3畳ほどの板間があり、シャワーブースが設けられています。その奥に3畳ほどの畳の部屋があり、赤い照明が気分をもり立てます。部屋にはピンサロのように音楽が流れていて少しうるさいです。冬場はいつもレトロな石油ストーブがついているのですが、この日はエアコンのみでした。今年の冬は暖かいので石油ストーブつけてくれないといっていました。
この嬢は出会ったときから決まった個室を与えられているようで、この嬢のいる部屋にしか僕は入ったことがありませんので、他の部屋がどうなっているかはわかりません。

シャワーを出て、身体を拭いてもらい、畳の部屋に敷かれた布団の上に横になります。
身体を拭き終わった嬢が嬉しそうに僕の上に覆い被さってきます。

「会えてうれしい!」
「うん、俺も!」

もう熟女の年齢に近いのですが、身体は昔とほとんど変わらず、きれいです。Dカップのおっぱいも昔と変わりません。やや顔がふっくらしたくらいですね。

いっぱいキスをします。
いろんな嬢の中でも一番キスの好きな嬢かもしれません。
ほっといたら最初から最後までキスをしているかもしれません。
いっぱいキスした後、まず僕が攻めます。
彼女の身体は隅々まで知っています。
彼女の感じるところを責めると、素直に反応して、、、いきました。

彼女の攻めも、懐かしいです。
フェラが気持ちいいです。
あらためて、エッチの相性がいいなと思いました。
フェラの後、キスをしながらのスマタがまたとても感じます。
ゆっくりと彼女のあそこが僕のあそこを刺激します。
なんでだろう。
他の女のことだとそんなにすぐにはいかないのだけど、
彼女とそんな風にしていると、
あっという間にいってしまうのです。

好きな女の子とのエッチは、こんなに気持ちいいのですね。
今回の総評
2年以上のブランクを感じさせないエッチを楽しむことができました。
でも、それと同時に、やはり彼女に対するやり切れない想いも思い出しました。
またしばらくの時間が必要かもしれません。
ただ、彼女も最近は出勤が少なくなってきており、そろそろ引退するかもしれません。そうなった方が、心安らぐかもしれませんが。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全個室で、とても淫乱な気持ちにさせてくれる。
スタッフの人が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告