口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額料金 本指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原年齢というのがありますね。
プロフィールで書かれてあるより、5歳ぐらい上、なんなら10歳さばを読んでいるというのもざら……だったようですが、最近はそうでもないですね。
ネットでこのサイトのような口コミがあるので、誤魔化しにくいんでしょうね。
それでもたまに「?」という嬢が出てきたりします。たまにですが。
それなら30代が主力で値段も安い店でいいかなと「バッキンガム」に行っています。
今回で3度目のお相手となる嬢を指名して入樓しました。
お相手の女性
やはり32歳という年齢ということもあり、気配りがよくできる女性です。色白の女性で爆乳です。色が白い女性が好きなんですよ。この肌がピンクに染まる感じがとくに。
この値段の店ですが年齢が32だからなのか?とても美人で高級店でも遜色ないルックスです。
そして、ちょっとスキがある身体でむらむらします。
あと、キレイな日本語を話す女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室は二つあって、煙草を吸わないというと禁煙の部屋に通されます。
しばらくすると対面ですが、3度目ですけどドキドキしますねぇ。
大きなおっぱいが眩しいです。
嬢の顔をみると、”あぁやっぱりキレイだな”と改めて思います。
手を繋いでくれて、部屋に行くと
「また来てくれたんですね」
「うん。やっぱり会いたくなって…」
「嬉しい。私も会いたかったし、そろそろお見えになるかなって思ってたの」
とぎゅっと腕を組んできます。
「両思いだもんね俺たち」
「だもんね」
こういうところが可愛いです。
舌を入れないキスをしてから服を脱がせてきます。
そして、その間にもキスをしましたが、2度目以降はDK。
浴室でのプレイでのメインイベントはマットです。
うつ伏せになって、裏千流下りでリップと舌で攻められます。
下半身へ滑ってきて、嬢が体勢を変えて逆さ裏千流下り。
太ももから足の裏まで舌で攻められます。
そのあと、嬢が私の体の下に潜り込んでカエルキック。
ヒップが玉袋に当たり心地よく、さらに気持ちいいのが、四つん這いされて、玉・竿・アナルを攻めてきます。
アナルを舐めてきたかと思うと、舌をゴリ押ししてきます。
これは、アナルドリルとでもいう技ですね。
そのあと仰向けになって69をしてそのままS着。
S着してくれた方が安心して遊べるのがいいですね。
騎乗位の激しい腰の振りと、おっぱいを顔面に押しつけてくるのに参ってフィニッシュしました。
そしてベッドでは、母性にも似た接し方で私を受け入れてくれ、さらに奉仕してくれ、S着のあと正○位で○。
いくつかの体位を経て爆発!!しました。
まさに爆発!!という感じでした。
今回の総評
回を重ねる度に情を感じます。
いつもエロい下着でドキッとさせられます。
さらに濃厚なプレイで私に悦楽の境地に導いてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CPがいいお店です。
年齢が高い女性が多いだけで、店内もキレイだし待合室も分煙ですし、文句ないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告