口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円(室料込)
90分コース16,500円(イベント割引3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきのに遊びに行った際にはソープにいかねば意味がないと思い、かねてから行きたい店であったので飛びこみフリーで受付を済ませ15分位で通されました。
お相手の女性
ホームページで見るより明らかに年齢は高い。
でも許容範囲。若い方よりは良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは服をアシストして脱がされ、姫の服を脱がして身体を洗ってもらい、次に風呂に入って潜望鏡を行いマットプレイでG付発射。しばらく休憩して後2回戦突入、どちらも姫上位でG付発射。
時間になったので再会できるかどうか判らないけどサヨナラしました。
今回の総評
明るく愛嬌があり、世間話で盛り上がってしまいプレイより話しの方が長かった位に感じた。もちろんサービスに抜かりはなくそれだけ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
スタイルや好みは人それぞれだけど、私は好きな姫でした。また会いたいな。
道産子姫のパワーを感じさせるいい姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年配のボーイさんが愛想良かった。
かつ、すぐに対応してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし、強いて言えばお茶が出てくれれば良かったけど、寒い中来店のお茶が出てくれればありがたいんです。
[!]このページについて報告