口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース20,000円(女の子から貰った名刺見せて割引1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けですぐ案内出来る子を紹介してもらい、支払い。支払い時にメルマガの抽選会(携帯の下3桁のどれか一致で)当選した事を伝え、Cコースを無料出つけてもらった。また、女の子から名刺を貰っていたので見せたら1000円引きしてくれた。ホテルはムーンパティオへ。2時間休憩3,500円くらいだったと思う。室内でシャワーの準備等して待っていると女の子到着。久しぶりだったが覚えていてくれて直ぐイチャイチャタイム🎶服を脱ぎ、シャワーへ。シャワー中もキスしながらお互いに洗いっこをし、ベッドへ。
お相手の女性
年齢は24歳と若く、話しやすい女の子。店の受付で見せてもらった写真と同じだから、ウェストが少し気になった。おっぱいはとても柔らかく弾力があった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回選んだCコースはアイマスクとロータ付きだったので女の子にすぐつけてもらいプレー開始。ドMで潮吹きする子だったので開始から数秒で一発目噴水。それから数分間はロータでイかせまくり、失神寸前まで潮を吹き続けた。全身リップ、フェラ、パイズリでフィニッシュだった。
今回の総評
とっても楽しい時間を過ごせた。Sではないが、女の子がドMすぎてめちゃくちゃ攻めまくった。また、Cコースはとてもオススメだと思う(ドMでホームページのプロフィールの所にM%が100以上の子には特にベスト!)。攻め続けていくうちにいい事あるかもね🎶
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
爆乳の子が多く、なおかつホームページのプロフィールで一人一人の特徴が書いてあって自分に合った女の子を選べること。
このお店の改善してほしいところ
たまに、新人割等々忘れることがあるのでちゃんと計算して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告