口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31600円(室料込)
90分コース土日祝・午前料金26300円+指名料4000円-常連割引1000円+消費税10%-増税還元割引2%=31644円から10円単位切捨てで31600円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近連続で書いているオキニの子との2020年の姫始めです。

コラムで同じ子との体験談が連続になる事について書いたところ、
肯定や特に気にしてないとの意見が多かったので、遠慮なく書いて行くことにします。

自身の仕事始めの前に遊べそうな日があったので、前日に電話予約。

開始時間の18:30ちょうどを狙って掛けるも通話中の表示…
前回の体験談の時みたいにフライングのタイミングでは無いのでそれは想定内。
リダイヤルを繰り返し、18:45過ぎ、144回目の発信で繋がりました。

通話が録音されます的なガイダンスから始まって、
「ハマヘル同好会○○です」と店名・店員名とも名乗ります。

希望の女の子名を告げて、90分で一番早い時間は?と尋ね、
口開けの時間で予約が取れて、1時間前までの確認の電話と、
予定通りなら10分前までの来店をお願いされます。

2019年最後の時と違い、今回はヘブンネットで予約が取れたとメッセージをしました。

ただ、その日の夜にHPの女の子のページを見たところ、
出勤時間が1時間前倒しされていたので、口開けでは無くなっていました(^^;

女の子に時間が早まった事を訊いたら、
「○時(自分が遊んだ時間)からの予定だったんだけど、
お店の人からもう1時間早く来れないかお願いされた」との事。

自身はそこまで拘ってないから良いですけど、口開けに拘っている人だと微妙かもです。

部屋が空いているなら有効活用したい店の都合は分かりますが…

当日になり確認の電話をすると、予定通りの案内と言われたものの、
普段の10分前の来店ではなく、5分前の来店をお願いされました。
遅くなる分には影響ないけど、なぜ普段と違ったんだろう?

それでも予約の15分前くらいにはお店に到着。
入ってすぐの受付には先客がおらずそのまま受付。

予約した旨を告げ、コース時間を確認されて、
コスチュームを選んでくださいと言われ、
この日のイベント「ハマヘルでクラブ活動」を利用する事に。

このイベントはその名の通り、テニスやサッカーや体操着など、
色々なクラブ活動のコスチュームをお客が選べるという物です。

それで「テニスは利用出来ますか?」と訊いたんですが、
「今テニスは用意が無いので、同じようなバドミントンはいかがですか?」と訊かれたので、
まぁそれでも良いかと了承。

オプションや割引券の有無を訊かれて、タブレットで金額を計算してお支払。

禁止事項を確認されて、お手洗いを利用するか訊かれたので利用。

すると、用を足している最中に先客のお帰りの時間と重なったらしく、
トイレの外から女の子と先客が会話している声が聞こえてきました。

トイレのドアのすぐ隣が女の子と対面やお別れをするカーテンなので、
たまにトイレ利用中にこういうタイミングになる時があり、
鉢合わせないように出るタイミングに多少気を使います(^^;

トイレから出ると店員さんにアンケートと案内用の札を渡されて待合室へ。
先客は3人居て、プレイ後のアンケートだったり後から入って来たお客だったり、
この日は常時3人以上は待合室に居ると新年早々それなりに盛況のようでした。

今回のアンケートは、1のシチュエーションは未記入、
2の呼ばれ方は「いつも通り」、3のプレイスタイルは両方、
4の雰囲気は甘えたい・甘えられたいの両方に○、
自由記入欄にはせっかくスポーツコスなので、
「ポニーテール希望」と、バドのコスの構造がよく分からないので、
「可能ならスカート短め」と書きました。

アンケートを店員さんに渡して、定刻より5分くらい遅れて番号が呼ばれ、
カーテンの前で注意事項を再確認されて、女の子とご対面。
お相手の女性
毎回密着度が高くイチャイチャしてくれるオキニの子。
リクエストにも頑張って応えてくれようとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開けられて、「おめでとう、今年もよろしく」とお互いに言いながらハグ。
手を繋いで階段を登りながら、
「メッセージはお店に来てから読んだから返信する時間が無くてごめんね」と言われました。

また、階段の壁には新年恒例の書初めが貼られていました。
書初めはHPでも見る事が可能です。

部屋に入って改めてハグをしながら、
「メッセージを見てmasaくんが来てくれるって分かって嬉しかった」、
「去年最後に遊んだ時に、仕事始めが○日って言ってたから、
その前に来てくれないかな?って期待してた」と嬉しい事を言ってくれます。

新年最初って事で、半分ネタって感じでお年玉をプレゼントしました。
ポチ袋は甥っ子達へのお年玉と同じくア○パ○マ○です(笑)

「今年は誰にもお年玉貰ってなかったから嬉しい」と喜んでくれたみたいです。
「金額は期待しないでね?ポチ袋と同じで金額も甥っ子と一緒だから」と伝えました(金額も実話)。

それからいつも通りフルアシストで服を脱がせてもらい、
服をハンガーに掛ける為に後ろを向いた時に、
スカート(スコート?)をめくったら、
アンスコと言うかスカートと同色の短パン?ブルマ?みたいな感じで、
あまり色気がある感じでなく少し残念(^^;
テニス衣装だったらどんな感じだったんだろう?

なので、スカートの裾をシャツの隙間に挟み込んで、
常時スカートの中を見えるようにしました。
すると、「凄く大胆に悪戯してない?」と女の子に言われました(笑)

このタイミングだったかはうろ覚えですが、アンケートの「スカート短め」を見て、
「制服と違って折ったりは出来ないから、なるべく腰の上にして穿いてみた」と言ってました。

全部脱がせてもらって、タオルを腰に巻いてお部屋の外の共用のシャワールームへ。

いつも通り嗽薬を口移しで貰って、身体も丁寧に洗ってくれて、
身体を拭いてもらってプレイルームに戻ります。

最初は膝枕で耳掃除をしてもらいます。確か2回目の時にそういう話題になり、
体験談を書かなかった3回目の時に耳かきを持って行って耳掃除してもらいました。
4回目の時は部屋の照明との位置関係で、耳の中が見えにくいという事でやりませんでした。

耳かきを持ち込んでるけど、これって「おもちゃの持ち込み」には当てはまらないよな?(^^;
有料オプションで耳掃除がある訳でも無いし…

前回の時に、初めて人の耳掃除をしたと言っていたんですが、
「前回よりも上手くなったかも」と言っていました。

膝枕も気持ち良いし、耳掃除をしてもらうのも気持ち良いです。

耳掃除をしてもらいながら、「今回もイメージプレイしてみない?」とお誘いして、
「良いよ」と言ってくれたのでシチュエーションを説明して、
耳掃除が終わってからイメージプレイ。

電車で隣の人の肩にもたれかかって寝ている子を痴漢って感じで、
まずは隣り合って座って女の子が寝たふりをして、こちらの肩に頭をもたれかけます。

足やお尻と触って、胸を触る頃には女の子が目を覚まして触られている事に気が付いて、
「やめてください」と手を払いのけようとしますが、
「これから試合じゃないの?あまり騒いで時間がかかると、
試合に間に合わなくなっちゃうよ?」とコスを活かした感じで話を進めます。

試合に間に合わないと言われて抵抗の度合いが弱くなったので、
ブラのホックを外して直接胸を揉んだり、股間を触らせたりやりたい放題(笑)

アンスコ?ブルマ?の隙間から指を股間に忍ばせると、
ぬるっと濡れていて女の子も「気持ちよくなってきちゃった」と言ったので、
「じゃあ試合なんかサボって良い事しよう?」と言ってイメージプレイ終了。

好みを把握してくれてるって面もあるかもですが、
イメージプレイの演技もだんだん上手くなって行ってる気がします。

イメージプレイの後はキスしてハグしてイチャイチャしながら基本攻めてもらって、
最期は唾液をローション代わりに、キスをしながらの手コキでフィニッシュ。

この日はフィニッシュが10分前のアラームが鳴った後になってしまったので、
少し慌ただしく後処理をしてもらって、シャワーに向かいます。

それでも嗽薬の口移しや、丁寧に洗ってくれる事は変わりません。
洗い終わって、「私も手早くシャワー浴びちゃうから先にお部屋で着替えてて」と、
先に部屋に戻って着替えます。

着替えている最中に内線が鳴って、女の子が戻ってきたからその旨を伝えると、
フロントに電話したのでその最中にお尻をさわさわ(笑)

電話を終えると、「masaくん!」とこちらを睨んで、
「たまには睨んでみた(笑)」と言われました。
睨んでも怖いと言うより、拗ねて可愛い感じですが(笑)

それから女の子もお見送り用の体操着に着替えて、
「時間無いけど今日も名刺を書いて良い?」と手早く名刺を書いてくれて、
手を繋いで階段を降りて、カーテンの前で、
「今日も楽しい時間をありがとう」とハグとキスをして、
最後に「また来るから今年もよろしくね」と言ってバイバイをして、
カーテンをくぐって女の子とお別れ。

いつもはアンケートを頼まれますが、
タイミングなのか、この日はアンケートは頼まれずお店を後にしました。

帰宅後にヘブンネットからお礼のメッセージを送ると、
後日、返信のメッセージが届きました。
今回の総評
いつも通り楽しくて癒やされる時間で、良い姫始めとなりました^^
今年もたくさん癒されに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近だとこの子が居る事が最大の良いところと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
たまに常連にはメリットの無いイベントがあるところ。

常連だけ割引なら今までの貢献の分とかで分かるけど、
そういう日は常連は500円割引とかにしてくれたら嬉しい。
[!]このページについて報告