口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 28600円(室料込)
85分 28600円 指名料を含めた総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビギナーズの建物は非常のキレイで大きい箱。
入り口の自動扉をくぐると、そこに、スリッパが10人分くらい並んでいます。そこで、靴を脱いで、専用の靴入れバックに靴を入れます。
その後、予約の女の子の名前を言って受付、料金を払います。
以上を入り口付近で行います。

その後、扉を開けて待合室に入ります。
この待合室は、非常にキレイですし、大きいですね。
座席は25〜35くらいあるでしょうか。
女の子がいる2階への階段の方に全ての座席が向いていますので、
知らない人どおしが顔を向かいあわせることがなくていいですね。

その後、順番が来るまで待ちます。
待っている間に、女の子へのプレイの希望などを書きます。
呼び出しは、予定に対して大きいズレは無かったです。
お相手の女性
相手の女性は、少し写真とは違う印象です。写真は清楚で、透明感があって、肌もキレイな垢抜けた感じでしたが、街で見かける普通のかわいい女の子という感じでした。少し眠そうでした。
もしかしたら、今日は気合が入っていなかったのかもしれません。
その後のプレイも含め、プロフィールとは違った印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子の部屋の扉を開けて、ご挨拶。キス等は無し。

85分で入ったので、まずは、話をしましょうと言われ、ベットに座って、会話。

女の子を膝枕しながら、頭を撫でる。

『気持ち良くなって眠くなっちゃう」というので、「寝てもいいよ。
いたずらするから」と言ったら、いたずらプレイしましょとのこと。

シャワーでカラダをキレイにしてきたら、いたずらしていいよと言われ、何故か一人でシャワー。女の子は、ベッドに横たわったまま。

ベットに戻り、うつ伏せ状態の彼女のお尻をパンディの上からマッサージ。

パンティを脱がして、キレイなアナル、あそこを後ろから舐める。

うつ伏せ(上向き)になってもらい、ブラを外す。
キスをして、胸を揉む、舐めようと思ったら、胸は嫌とのこと。

しょうがなく、あそこを舐める。ゆっくり、やさしく、ベロを柔らかく当てて舐めると気持ちよさそうにして、逝ってくれました。

一緒になろうということで、ゴムをつけて正常位で〇。ちなみに、ゴムは足元にあるタオルにすでに、封を切られて準備されていました。

〇後、すぐに、一緒に逝きたいと求められます。もっと、ゆっくりと、時間をかけてエ○○を楽しみたかったのですけどね。

正常位のあとは騎乗位をお願いしましたが、苦手ということで無し。
次にバックをお願いします。バックはしてくれましたが、立ちバックは嫌とのこと。なんとなく、気持ちがのらなかったので、バックで逝くのを我慢することなく、さっと逝って終了しました。
時間はしっかり見てませんが、いつも時間終了の合図15分くらいのギリギリまでイチャイチャを楽しむのですが、開始して30分くらいで終了したような気がします。

逝った後は、ベットに横たわり、腕枕で長い時間、おやすみです。

終了10分前のさらに15分くらいの合図で、簡単に自分で風呂に入り、カラダを洗い、帰り支度をします。あとは、時間が来るまでぼーとした時間を過ごして終了。

そういえば、途中に得意とプロフィールにかいてあるフェラもしてないですね。
今回の総評
期待ハズレです。やることはやっていますが、イチャイチャ感はないし、自分が求めている癒しを感じられたり、楽しい時間ではなかったです。
女の子から、自分が疲れないようにしたい。早く終わりたい。休みたい感があって残念でした。
アンケートの時に、プレイ内容を女の子任せにしたのも、よくなかったかもしれません。次に行くかはわかりませんが、希望のプレイはしっかりと書くべきですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
内外装がキレイであること。
女の子が多いこと。当たりはずれも含めて、幅広い女の子と遊べる(?)
クレカを使う場合に、手数料は5%とのこと。手持ち無く行ってもそんなに損した感じにはなりません。
このお店の改善してほしいところ
女の子への教育。2回しか行っていないので、少ない経験からですが、なんか中途半端に風俗(ソープ)慣れ、お客様扱い慣れしているような感じがあります。初心者のような一生懸命さが感じられない。かといってプロのようなサービスで満足させてくれるでもなく、また、接客でも、こちらを気持ちよく勘違いさせてくれるでもないと感じています。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告