口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 30800円(室料込)
85分コース25,000円+指名料3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ていくの準オキニちゃんで2019年の姫納めをしたつもりでしたが、年末繁忙期にオキニちゃんが復帰するとの事で結局、オキニちゃんで姫納めする事にしました。
普段は割引が使えない年末年始期間は風活をパスしてたんで、予約合戦の熾烈さが全く想像つきません。
1,000P使っての4日前予約も検討しましたが、土日祝は800Pしか付けて貰えないんで、確実に予約出来るかどうかも分からず割に合いません。
検討した結果、オキニちゃんに連絡を取り、姫予約して貰いました。

当日は世間は年末年始の休暇に入っていることから交通渋滞を考慮して普段より早めに出発するも道はガラ空き、道中に店へ確認電話を入れ、福原に到着したのは予約時間の50分程前。

前回来た時に満車状態だったタイムズもガラ空きで労せず駐車出来ました。
想定よりも早く着きすぎたので、ファミマでトイレを借り、近隣をうろつきます。
エピ学、湯〇華、マリさん突撃予定の本〇、桜筋まで出てタチバナ薬局の筋から柳筋に戻り、車の中で暫く待機。
予約の25分くらい前に店へ行き、お出迎えが無かったんで、靴を脱いで受付へ。
ここで茶髪の女性店員(ホールガールではない)の対応で、外から丸見えのソファーに座り、女の子の名前を伝え、料金を支払い、GPチケットとポイントを受け取って待合室へ。

普段は平日しか来ないんで、どれだけの同志が待っているのかと思えば、先客は、たったの3名。 先にトイレに行き、2階の通路が見える前列のソファーに座りました。
先に1名が案内され、予約の15分前でしたが私のブザーが鳴り、スキンヘッドの店員の案内で2階へ。
階段上がって右手の通路を進み、部屋の手前で爪チェックとマウススプレーをされて、女の子の待つ部屋へと進みます。
お相手の女性
パネル写真より少しぽっちゃりしてますが、黒髪清楚系で美乳な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約1カ月振りの再会です。
再会の挨拶をしながら、セルフで脱衣。 当然、脱いだ服は女の子が片づけてくれます。
パンツ姿になってから、後ろから女の子のワンピースを脱がし、後ろからハグしますが、私の手が冷たかったのか、女の子を驚かせてしまいました。
それからブラとパンツを脱がし、私のパンツを脱がせて貰って浴場へ向かいます。

今回の部屋は初めての部屋ですが、兎に角広い! 浴場はマットが二つくらい置けるスペースがあり、シャワーも浴槽付近と洗い場中央の2か所にありました。
開店前の噂で高級コースも作るなんて話があった(女の子からの反対でボツになったらしい)んで、高級コース用の部屋やったのかもしれませんね。

いつも通りに手際よく正面・背中を洗体、元気な愚息は丁寧に洗ってくれます。
洗体が終わると二人で浴槽に浸かり、歯磨きしてからDKスタート。
久しぶりなこともあり、長めのDKから右左の順に乳首舐め。 再度DKを楽しんでベッドへ移動します。

ベッドに並んで座り、DKしながら私が覆いかぶさるようにして1回戦スタート。
コイキングになっていないか注意しながら、ひたすらDK。 右手は内腿から次第に下腹部へと近づき、女の子の秘部へ。
DKから乳首舐めへと移り、彼女の秘部が湿ってきたのを確認すると、中指だけを密壺の中へゆっくり入れていき、彼女の反応を見ながら出し入れします。 それから下半身へ移動し、彼女の太腿を押し広げるようにして92。
口の周りが彼女の愛液で濡れるのもお構いなしに舐め回します。

そんな感じで責めていると、愚息が我慢汁を垂らしてきたんで、DKしてから彼女の耳元でG着して欲しいと伝えます。
G着してもらい、再度軽く92で湿らせてからゆっくりと正常位で○。
久しぶりの感触を味わいながらゆっくりピ○○ン。 途中DKを交えながら徐々にペースアップしていき、我慢できなくなったタイミングで素直に放出。
暫くDKしながら抱き締めて余韻を楽しんでから愚息を○くと、Gの中は予想通りの大漁状態(笑) 後処理してもらもらって浴場で愚息を洗ってもらい、軽く浴槽に浸かった後に休憩へ。

暫くベッドに座って雑談した後、おもむろにDKしながら2回戦突入。
1回戦と違って軽く責めた後、時間短縮の為、69へ。
彼女の秘部を舐めながら横の鏡に映る彼女がノーハンドフ〇ラする姿を見ていると、元気のなかった愚息もビンビンに。
G着してもらい、再度、正常位で○。

前回、2回戦が不発で終わったんで、1回戦よりも激しめに動きますが、なかなか波が来ません。 
自分の体重を支える腕が疲れてきて、「今回も不発かも・・・。」なんて弱気になりますが、彼女が腕を私の背中に回し、大好きホールドをしてきたんで、気を取り直して頑張ると、軽く波が来たんで、それを逃さぬようラストスパート。 なんとかフィニッシュできました(^^;)

疲れたのもあり、息が整うまで彼女に抱き締めてもらいながら休憩。
DKした後、「良かったよ。」と伝えて愚息を○き、1回戦同様、大量放出されたGを後処理してもらいました。

それから体を洗ってもらい、二人浴槽に浸かりながら彼女の休み中の話を聞き、タイマーが鳴って着衣。 フロントにコールしてもらい、軽く別れのKS。
普段はここから男性店員に誘導されて帰るのですが、忙しかったのか、今回は彼女が帰りの階段まで送ってくれ、上から手を振ってくれてました。
今回の総評
2019年の姫納めは結局オキニちゃんになりましたが、前回不発に終わった2回戦も達成でき、満足いく結果で終わりました。
2020年の姫始めもおそらくオキニちゃんになると思いますが、レポは今回で終了といたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に喫煙ブースがあり、完全分煙されている。
店員に声かけずとも自由にトイレに行ける。
このお店の改善してほしいところ
今回、受付時に私の隣にも受付されている客がいたのですが、その人が予約している女の子の名前が私に丸聞こえでした。
もう少しプライバシーへの配慮があって欲しいです。
[!]このページについて報告