口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金31,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りのH嬢。
彼女と逢うのは5回目で、「飽きない?」と風活仲間には言われるんですけど、逢う度に違う一面を見せてくれるので全然飽きません。
むしろ、だんだん濃くなっていくような気さえしますよね。
お店に電話をして指名、ホテルの部屋番号を伝えて彼女を待ちます。
お相手の女性
29歳なんでアラサーなんですけど可愛いです。
でも最近なんか大人っぽくなって、美人寄りになってきたような気もします。
彼女の最大の武器は色白のプルプル美肌。
あとおへそがキレイんですよ、縦長の小さいおへそ。
可愛いです。
そこを舐めるのも楽しいです。
身長も高くて細い身体をしています。
スタイルはかなり良いですよ。この店でも上位じゃないかな。
そして爽やかな笑顔がすごく素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日の彼女はニットのワンピースを着ていました。
身体のラインがハッキリわかって色っぽいです。
ニコッと微笑み「いつもありがとうございます」と挨拶をすると、すぐに身体を寄せてきます。
5回目にもなると阿吽の呼吸ですね。
手を膝に持ってきて顔を近付けキス…それだけでKO寸前です。
彼女こそ魔性の女ですよ。
浴槽にお湯が溜まり一緒に汗を流します。
手に泡立てたソープを付けて、優しく身体を撫でてくるような洗い方。
次第にその手は息子を触ってきました。
「今日ももうカチカチになっちゃったね?」
「カチカチにしたの誰よ?」
と言いながら、お尻に手を伸ばしてアソコを触ってみます。
「君も濡れているじゃん。いつも通りに(笑)」
「だって~会いたかったんだもん~」
本当に不倫しているカップルみたいな空気感が好きなんですよね。
風呂に浸かると、潜望鏡スタイルで、パイ〇リからフェ〇をしてくれます。
チャポチャポというお湯が跳ねる音とジュボジュボと音を鳴らすフェ〇、風呂の中なんで反響するんですけど、この音がなんともエロくて好きなんです。
で、そのまま快感のうねりに襲われ一発目を発射しました。
それからベッドイン。
彼女が覆いかぶさり責めてきました。
キスをした後に下半身に手を持っていき、息子の手〇キを始めます。
「まだダメかなぁ?」
そういって亀頭にキスされると、ムクムク勃起してきました。
亀頭をペロペロ舐めながら、ゆっくりと竿全体を咥えてきます。
「すごく気持ちいい。君も気持ちよくしてあげるから、またいで?」
そういって69になります。
綺麗な美マンをしていて、クリちゃんを舌と手で弄っていると
「はぁあああっ……いくっ!いっちゃう!」と大きな声で喘ぎ、
何度も腰を振って感じてくれました。
それから彼女を腰の上に座らせ、騎〇位の素股。
「あん!気持ちいい!気持ちいいところに当たるぅ!!」
その喘ぎ声に反応するように、私も煮えたぎる熱いマグマを思いきり発射しました。
しばらく腰の上に倒れ込んでいた彼女が振り向いて、
「まだイケそう?」
なんと、3回目のおねだり。
「ゴメンね、さすがにもうムリ(笑)」
少し不満顔そうな彼女、その表情がすごく可愛く見えました。
それから時間が来るまで、ベッドでイチャイチャタイムを過ごしました。
今回の総評
何度指名をしても、まったく飽きない彼女です。
むしろどんどん甘えてきて、素をさらけ出してきてくれるようになったんで、ますます可愛いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子にはない、人妻ならではの性のおもてなしをしてくれることだと思います。
このお店の改善してほしいところ
馴染みの店なんで改善店はありません。
[!]このページについて報告