口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース土日祝料金18000円+指名料2000円-常連割引500円+消費税8%=21060円で10円単位切捨てで21000円 店舗型なので室料不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月中旬の体験談です。その為、消費税率はまだ8%です。

増税関連の話題として、ハレ系は現在は増税分の2%を割引するイベントを行っています。
政府のキャッシュレス還元と意図的に合わせたのか、期間は2020年6月までです。


遊ぼうと思った前日に電話予約。
電話をした時間が夜の予約スタート時間の18:30から30分以上過ぎていた為か、
一発で電話が繋がりました。

ただ、冒頭に以前利用した時とは違い、
「いたずら等の防止のため、この通話は録音されます」みたいな音声ガイダンスが流れてから店員さんに繋がりました。

店員さんの第一声は「ハマヘル同好会、受付担当です」と店名は名乗って店員名でなく担当名を名乗りました。

希望の女の子を告げて、希望の時間帯を訊かれたので、
60分で取れる一番早い時間と答えて予約が取れました。

1時間前の確認の電話をお願いされて、
加えて「予約時間通りのご案内の場合、10分前までの来店をお願いします」と告げられます。

最後に「値段は変わりませんが、以前にこの女の子とお遊びはございますか?」と訊かれ、
初めてですと答えて、お電話ありがとうございました、と予約の電話は終了。

予約の電話はいつも通りのハマヘル・ハレ系の店員さんの対応って感じでした。

当日になり確認の電話をかけます。
いつもなら2~3コールで出るのにこの時は7コールくらいして出ました。

「ハマヘル同好会○○です」と店員名も名乗りました。

「確認の電話です」と告げると「女の子とお客様のお名前をお願いします」と言われたので、
「○○さんで予約したmasaです」と答えました。

すると「確認いたしますので少々お待ちください」と言われた後、
何の前置きも無く「○時×分(予約より15分ほど早い時間)はどうですか?」と訊かれました。

普段のハマヘルの店員さんなら、
「予定より早く回っているので、○時×分からのスタートはご都合いかがですか?」みたいな感じで訊いてくるので、
いつもと比べて丁寧さが足りない感じ。

移動の時間があるからそれは間に合わないと告げると、
「ではご予約の時間までの来店をお願いします」と言われて電話終了。

この後にアクシデント発生。
車での移動で渋滞にひっかかって予約時間に間に合うか微妙な感じになり、お店に電話。
(運転中なのでハンズフリーのイヤホンマイクを使っての通話です)

確認の時とは違う店員さんが出て、渋滞で間に合わないかもという旨を伝えると、
「問題はありませんが、準備の都合がありますので、希望の制服はお決まりですか?」と言われました。

なので希望の制服(104.フ○リス)を伝えると、
「そちらでしたら利用可能なので大丈夫です。気を付けてお越しください」と、
確認の時と違い、いつもの丁寧なハマヘルの店員さんの対応って感じでした。

結局、予約した時間の少し前にお店に到着。
入ってすぐの受付に先客は居なかったので、
「ご予約はございますか?」とすぐに受付開始。

「予約したmasaです、ぎりぎりになってすいません」と言ったら、
「平気ですよ」と言ってくれました。

それからいつものように女の子とコース時間の確認をして、
割引券があるかを訊かれて、料金を計算してお支払い。

普段なら制服選びですが、
「お電話の通りフ○リスでご用意させてもらっています」と言われて、
トイレの利用を訊かれたのでお借りしてから、
事前アンケートと番号札を受け取って待合室へ。

待合室には先客が二人居ましたが、二人とも先に案内されていきました。

アンケートは1.同級生役、2.ニックネームは女の子に決めてもらうので未記入、
3.プレイスタイルは両方、4.雰囲気は甘えられたいを選択し、
最後の自由記入の欄には、
「イチャイチャしたい、女の子の方からたくさんキス・ハグをして欲しい」と書きました。

店員さんがアンケートを回収してくれた後は、
一人だったので待合室を眺めて気になったのが、
漫画・スポーツ紙・ヘブンの雑誌は分かるんですが、
なぜか週刊プロレ○が4冊もありました。店員さんの趣味?(^^;

そしてたいして待たずに番号札が呼ばれて、
カーテンの前で禁止事項の確認をされて、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
低身長・黒髪・スレンダーと好みの感じのスペック。

更に公式HPの口コミから濃厚なサービスが期待出来そうな感じだったんですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして」の挨拶とハグをしてから、
手を繋いで階段を登って、この日は三階の部屋でした。

部屋に入ると改めてハグとお互いに自己紹介。
いつも通り自分は名乗ったり、触られるのが苦手な場所などはあるかを訊いたりしました。

「苦手な場所は特にないけど、あまり強いと痛い時もある」みたいに言ってくれたので、
「痛かったら遠慮なく言ってね」と伝えました。

それから完全アシストで脱衣。
脱がせた服はきっちり畳んでくれたりと、
いつも通りしっかり教育がされている感じです。

パンツを脱がせる前にはタオルを掛けてくれてからパンツを脱がせてくれて、
そのタオルを腰に巻いて部屋の外にある共用のシャワーブースへ。

ハマヘル名物(?)の透明なエプロンをかけて制服のまま身体を洗ってくれます。
しっかりと洗ってくれて、身体を拭いてもらって、タオルを腰に巻いて再びお部屋へ。

立ったままハグとキスをしてから、「攻めてもらって良い?」とお願いすると、
「制服は脱いじゃって良い?」と言われました。

せっかくの制服なのにまだ脱がせるには早いので、
「肌蹴てるくらいが好きだから、ギリギリまで着ててもらって良い?」と伝えましたが、
これが後から思うと失敗の一つだったかも…

「じゃあベッドに寝ちゃって」と促されたので寝っころがり乳首舐めから。

ただ、女の子が覆いかぶさるような姿勢の時等に、
制服にこちらの股間が当たると「付いてない?」と気にする事がこの後も何回か…

確かにコスを汚してOKとかってお店ではないけど、
軽く当たった程度でそこまで気にされると正直テンション下がります。

それからフェラをした後に「手股って好き?」と、
手股の為に服を脱ごうとしたので、「脱がさせて」とお願いして脱がさせてもらってから手股。

騎乗位で行い、腰を突き上げたところ、「動くの上手いね」とお褒めの言葉を頂戴しました。

ローションも交えた手股は気持ち良く、射精感が込み上げてきました。

あまり連射出来ないタイプなので、
「2回発射するにはかなり頑張ってもらわないとだから、
焦らして1回か、2回目頑張ってもらうかどうする?」と言うと、
「頑張る」みたいに言ってくれたので、
自分としては珍しく早めの時間で騎乗位の手股で1回目の発射。

ティッシュで後処理をしてくれて、少し休憩がてら話をしてから2回戦。

やはりあまり回復は早く無く、あまり勃ちも良くなかったですが、
フェラをしながら手で乳首をいじってくれたり、
ローション手コキをしながら乳首を舐めてくれたり、
アラームが鳴ってからも結構時間ギリギリまで粘ってくれてなんとか2回目の発射。

時間があまり無かったのでティッシュで簡単に処理をしてからシャワールームに行き、
ローションがついている股間中心に手早く洗ってもらい、
「先に部屋に戻って服を着てて」と先に部屋に戻ります。

言われた通り服を着ている最中に女の子も戻ってきて、
ハマヘルではいつも通りのお見送り用の体操服に着替えます。

時間ギリギリだった影響もあるかもだけど名刺は訊かれたりもしませんでした。
それからフロントに退室の連絡を女の子がしている時に、
いつも通りお尻をさわさわと(笑)

それについては特にリアクションも無く、部屋を出て階段を降りて、
カーテンの前で「ありがとう」とハグとキスでお別れ。

アンケートをお願いされたので、
「アンケート通りにしてくれなかった」(詳細は後述)と低目な点数をつけて店員さんに渡してお店を出ました。
今回の総評
正直、物足りなかったです。
二回目を時間ギリギリまで頑張ってくれたりと悪い子では無いと思います。

でも、HPのプロフィールページの口コミから濃厚なキスやプレイを期待していましたが、
キスは多少舌が付くくらいで濃厚とはとても言えないし、
アンケートの「女の子からキスやハグ」が一度も無かったのは残念。

相性もあるから、女の子から見て自分が何かしら引っかかる点があったのかもだけど、
これだけ口コミと違うと口コミの信用度も疑問符が付いてしまいます。

満足度は二回目を頑張ってくれた事を考慮して…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
制服が豊富でお客が選べる事。
女の子も店員さんも平均レベルは高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
無理難題を書いていたら別だけど、
そうでなければオーダーシートに書いた事は実行して欲しい。

確認の時の電話の人はハレ系の店員さんとしては丁寧さが足りない対応だったので、
新人さんとか慣れてなかったのかもしれないけど、もう少しお客の目線の対応が欲しい。
[!]このページについて報告