口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 26000円(室料込)
イベント料金85分コース23,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニちゃんから暫く休みを取るんで、良かったら会いに来て欲しいとの連絡があり、会いに行く事にしました。
今回は普段より短い出勤時間の為、チャンスは最終枠のみ。 念には念を入れて、1,000P消費で4日前に予約を入れる事とします。

4日前の20時4秒前に、いつものように店に電話を入れると一撃で繋がりますが、電話に出たのは前回と同じ店員で、またしても保留。
前回のような嫌な予感が頭に浮かびますが、今回はそれほど待たされることなく、すんなり希望日の最終枠を予約出来ました。

今回初めてポイントを使っての予約をしたのですが、口頭で携帯番号を伝えるだけで、店側のタブレットで1,000P引かれるだけで簡単でした。
ノーマル会員で3日前、ゴールド会員で4日前から予約可能なんで、人気嬢をどうしても予約したい時などは便利かなと思います。

当日は、オキニちゃんの空き枠状況とラジオの渋滞情報を確認して出発します。 途中、店へ確認の電話を入れると、「時間通りに来店下さい。」との事。 予約時間の50分前に着いてしまい、いつものタイムズに車を止め、時間を潰します。

予約の30分前に入店、受付で名乗り、料金を支払って、ポイントを付けて貰ってから待合室に向かいました。
待合室には平日の午前中には珍しく、先客が7名程おり、バーカウンターみたいな所では店員が飛び込み客の接客をしておりました。

ソファーに座り4面モニターを眺めて待っていると、ブザーが鳴った客から案内されていきますが、口開け枠を予約していたであろう4人の客のブザーが鳴り、4人まとめて店員に誘導され、大人の階段ならぬガラスの階段を上っていく光景は間抜けでしたね(笑)

予約時間から10分遅れで私のブザーが鳴り、店員に誘導され2階の部屋前まで案内。 ドアをノックすると、女の子がお出迎えです。
お相手の女性
黒髪清楚系、パネル写真より少しぽっちゃりな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は初めての部屋で、今までと違い、入口から奥へと長細い、少し広めの部屋でした。
部屋に入ると、軽く会話しながらセルフで脱衣、パンツ姿になってから女の子の後ろに回り、ワンピースと下着を脱がせます。 女の子にパンツを脱がせて貰い、二人浴場へ。

シャワーで体を流して貰うと、濡れた体は寒く感じたんで、いつもより簡単に洗体終了して、浴槽に浸かります。(浴槽の無い某学園系の店は、これからの時期は厳しいでしょうね。)
二人浴槽に浸かり、歯磨きしてからDK→乳首舐め→DKでベッドへ移動します。

ベッドに並んで座り、DKしながら彼女を押し倒してプレイ開始。
暫くDK、乳首舐めしながら、下の方を責め、十分に濡れてから92を味わいます。
しっかり92を堪能すると、満タンチャージされた愚息から我慢汁が垂れていたんで、G着して貰い、再度軽く92してから正常位で○です。

まずはDKや乳首舐めをしながら、ゆっくり動き、徐々にピ○○ンを速めると我慢出来なくなり、彼女の脚で腰をガッチリホールドして貰いながら、フィニッシュ。 そのままの体勢で暫く余韻を楽しみます。
彼女から○いたGには大量発射された白濁液が(笑)
後処理して貰い、シャワーで体を流して貰い、軽く浴槽に浸かってから休憩。

暫く休憩後、2回戦は彼女からのキスでスタート。 そのまま彼女を引き倒すようにベッドに寝転がり、彼女に責めて貰います。
くすぐったいので、乳首舐めは軽くで、じっくりフェラして貰います。
暫くフェラを堪能してると彼女から69の体勢へ。

お尻を両手で掴んで広げながら、舐め回します。
私の愚息が十分に戦闘態勢になったタイミングでG着して貰い、またしても正常位で○。 2回戦なんで、最初から激しくピ○○ンしますが、どうもイマイチです。 徐々に彼女の声も激しくなり、テンションは高くなりますが、体の反応はイマイチのまま。 少し疲れてきたんで、動きを止めて抱き合ったまま休憩すると、微妙なドクドク感が・・・。

愚息を彼女から○くと、Gの先の方に白濁液がちょっぴり出てるような・・・。 残念ですが、後処理して貰いました。

そこから体を洗って貰い、浴槽に浸かって、タイマーが鳴るまで、まったりタイムです。
タイマーが鳴ってからは服に着替え、フロントにコールする彼女を後ろから抱き締め、店員が迎えに来る前に軽くキスを交わして部屋の外でサヨナラしました。
今回の総評
彼女に通い出してからもうすぐ1年。 そろそろ新鮮さが薄れてきたのか2回戦が厳しくなってきました。 65分1本勝負に切り替えるのか別の店の女の子とローテーションしながら通うのか悩むところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が禁煙で、喫煙ブースがある。
部屋数が多いので、10時以降であれば、女の子の選択肢が多い。
年末まで配っているチケットを5枚集めれば、ゴールド会員になれる。
このお店の改善してほしいところ
テーブルが無いんで、事前チェックシートはバインダーとセットで渡した方が良い。
店員によっては案内時やパネル紹介の時に他の客に聞こえるような声で女の子の名前を言っているので、止めて欲しい。
[!]このページについて報告