口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の6時に電話予約して当日は予約時間の1時間前に確認の電話をします。予約時間にお店へ行き女の子と自分の名前を伝えて受付を済ませます。
待合室で自分の番がくるのを待ちます。受付で渡された番号を呼ばれたら
店員さんから注意事項の説明の後、エレベーターで待機している女の子とご対面!常連なので久しぶりとか笑顔で言ってくれた後キスしてくれてお部屋に向かいます。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半で体型はモデルさんのようです。お店の写真とのギャップは特にありませんが、実物の方が断然可愛いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは服を脱いでいきます。スケベなイスに案内されてシャワーで洗ってくれます。体全体から股間の隅々まで綺麗になったら、バスタブでキス、フェラチオ、潜望鏡、キスしてくれます。今回のお部屋はベッド横に大きな鏡が設置されていたのでマットプレイからベッドプレイに急遽チェンジしましたが、女の子はどちらでもいいよ!と笑顔でいってくれました。ベッドでは女の子が受け身になってもらいキス、クンニの後、今度は自分が受け身になり、キス、フェラチオ、シックスナイン、最後は素股でGO!
今回の総評
女の子のレベルは最高でした。モデルさんぐらい綺麗で可愛いです。会うたびに会話も弾むようになっています。また近々会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告