口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなタイプが居るからいろんなタイプの女性とプレイしたくて、ほぼ毎回新しい女性を指名しています(・∀・)

ここの店は多くの女性が在籍し、新しい女の子も入ってくるので飽きることはありませんね~(*´▽`*)

どっから見つけてくるんでしょう!!

さて、今回もHPをチェックして、プロフィール画像を顔出していて、爆乳!!!!(ビックリマーク4つでも足りないくらい)の嬢を指名しました。
お相手の女性
90cm以上の (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ!!

私はおっぱい星人というほどの巨乳好きではありませんけど、この嬢のような、おっぱいを見るとテンションがあがりまくりますね!

もちろん嬢も自分の長所はよく知っていて、巨乳を駆使したサービスをやってくれました(・∀・)

あと、顔はかなりエロ顔。

伝わるかなぁこれ、、美人なんですけど、いかにもスケベそうな顔立ちの美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると、視線はおっぱい・顔・全体・おっぱい・おっぱいとあっちこっちに…(/ω\)

う~ん…
これは変態だと思われたら、まずい!!

と、早めに浴室へ向かいました。

いやだってあのおっぱい見たら、見ちゃいますよ絶対。

それに、彼女だって、「おっぱい見て?すごいでしょ?」みたいなピチッとした服ですもん。

脱がせて生爆乳を見たときの衝撃たるや…!

いやぁデカい!柔らかい!!持ち上げてみると重い!!!

「すごいね!しかもキレイ!」

「好き?」

「大好き」

「もっと触っていいよ?」

モミモミモミ…

めっちゃくちゃ柔らかいんですよ。
底なしのホンモノだし。

浴室での洗体は、否が応でもおっぱいがあたります。

いや、違う、おっぱいを当ててきます。


その上、肉棒をしごいてきたので、ボディソープと我慢汁が相まってニュルニュルに!!

肉棒が腹につくぐらい反り返っていました。

嬢は優しく微笑み亀頭にチュッとしたかと思うと、そのままフェ○。

そしてパイズリもミックスしてきたので、たまらず発射しました(*´ω`*)

ちょっと体が冷えたので、浴槽へ。

嬢は体を洗ったあと、混浴。

そこでは嬢のおっぱいをモミモミし、DKをしてから風呂を上がりました。

ベッドインしてから、おっぱいを徹底的に攻めて、股間に目をやると、ソコはぐっしょり
濡れています。

無味無臭の愛液を吸いながら、クンニをし、嬢が騎乗位素股をやってきて、揺れるおっぱいを見ながら白濁液を飛ばしました!
今回の総評
プレイが終わっても、嬢のおっぱいを思い出すとニヤニヤしてしまうほど、たっぷりおっぱいと遊べました(・∀・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この地域でも嬢の籍数とサービスの質は他店より秀でてると思います!!

安定!!まさにこれ!
このお店の改善してほしいところ
スマホのHPはしょぼいと思っていたのですが、リニューアルしてよくなっているので特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告