口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分25000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約もなく飛び込みで入店しました。すぐいける子は2人。グラマータイプと細身のタイプです。
ちょいぽちゃがストライクですが、初めてのお店で写真で選ぶと後悔が待っているので、あえて細身の子を選びました。
聞けば人気の子のようです。
準備ができ次第ご案内しますと待合室に案内されました。
誰もいません。なので自由に席に座り漫画を読んだり、自販機でコーヒー買って飲んで待ってました。
20分位待たされてお呼びだしです。
エレベーター前でご対面します。
お相手の女性
写真とのギャップはあまりありません。最後のお客だからかもしれませんが、やや疲れている印象です。
お待たせしてごめんなさい。と言われてエレベーターに案内されます。
こういう一言がおじさんには嬉しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めたわいのない会話でしたが意外に千葉の話や地方の風俗話で会話がはずんで30分は全く服脱がずでした。そろそろお風呂と促されて
マットか、ベッドどちらにしますか?両方しますか?と聞かれたので、マットを選択しました。
こういう聞きかたする子はマットがうまいでしょう。
予想通りでした。時間は短めでしたが、満足して完了しました。
ソープの醍醐味はマットかなと思いますが、仕事感が先に立ってあまり興奮しないのですが、しっかりいかしていただきました。
今回の総評
内容は満足しました。けど、会話の中できいた年齢と後からHPの年齢見たら、あれ?ってなりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真は昔に撮影されたモノかもしれませんが、加工されてはいないと思います。店自体がレトロなので、古いタイプのソープが満喫できます。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは無いと思いますが、年齢の差が。プラス9は修正した方が良いと思います。
[!]このページについて報告