口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
65分コース22,000円+指名料1,000円-割引チケット1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビギナーズデビューです!!!

ビーセカンドには2回行った事ありましたが、ビギナーズは初です。

2日前12時に電話すると20秒ほどのコール音の後一発で繋がり、第一希望の子の口開け65分枠を取れました。

この店の嬢の情報はほとんど分からないため、勘と乳とプロフィールと写メ日記を参考に入店したばかりのレギュラー嬢を選びます。

GPチケットたるものを5枚集めればゴールド会員になれるとの事で、年末までに5回通うかどうかがこのお遊びにかかっています。

当日店に向かいます。
大衆ソープ店らしからぬ店構えと内装にビビってしまいます。
スマホから割引チケットを提示してビギポもつけてもらいます。
GPチケット、呼び出しアラーム機、アンケート用紙、ボールペンを渡されました。

「1000p使って3日前チケット欲しいのですが」
「ご予約の際にこちらでポイント処理いたします」
「なるほど。分かりました」

ゴールド会員から1時間遅れの予約開始とはなりますが、以前ビーセカンドではイベントで交換してもらった3日前チケットでプラチナ嬢の予約がすんなり取れたので、オープン時予約が取れなかった移籍嬢のために欲しかったのです。
ビーセカンドの時はイベントの際に3日前チケットをもらえましたが、ビギナーズでは1000P利用でいつでも3日前予約が可能、との事でノーマル会員でも3日前予約をする方が増えるかもしれません。

受付場所から自動ドアを通り待合室に行きます。
待合室、というよりもはやホールです。
壁に設置された大型スクリーンには4人分の嬢の動画が流れています。
家のPCで見るよりも肌質がくっきりと分かってしまいます。
とあるゴールド嬢の肌の白さ、桜色の肘、素晴らしいおっぱいに見惚れてしまいました笑。
(後に家で確認するとその嬢の動画がなかったため、まだサイトにはUPされてないのかもしれません)
最初は自分一人でしたが、フリー客がぽつぽつと入ってきます。

時間通りにアラームが鳴りご案内。
スタッフと共に透明の階段を上がって部屋の前まで行き、扉を開けて嬢と対面です。
お相手の女性
顔出し無しの巨乳嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくね」
「よろしくお願いします」
「ソープに来たはずなのにホテルみたいで緊張してるわ」
「ウフフ、凄いですよね。ベッド以外はほんとホテルみたい」

なかなか愛嬌のある顔をしています。
笑顔のクシャっとした感じが非常に可愛いです。
笑顔が素敵な子はイイですよね。

ハロウィン用にお菓子とコーヒーまで用意しています。
綺麗にお菓子の袋と紙コップを並べているあたり、几帳面な性格なのかもしれません。
コーヒーは遠慮してお菓子だけ一ついただきました。

対面から乗ってもらいハグでリラックスした後、お互いセルフで脱衣してシャワーへ。
洗体をしてもらいながら少しおしゃべりします。

「ビギナーズの前なんかやってたの?」
「ヘルスをやっててソープは初めて。ソープは騎乗位とかゴムの付け方がまだよくわからなくて・・・」

蟻の門渡りや焦らしについての話をしながらお互い触り合ってると、息子が嬢のお腹をグイグイと押し上げています。

「クスッ」
「お腹に当たってるの気づいた?」

硬くなった息子をサワサワしてもらった後、浴槽に移動して歯磨きタイムです。
こちらが先に浴槽に浸かっていたため、先に歯磨きが終わります。
自分の体を洗い終えた嬢が後から浴槽に入ってきて歯磨きをしますが、歯磨きしながら対面から息子をサワサワしてきます。

「歯磨きしながらチ〇コ触ってくるなんて、やるね笑。そんな子見た事ないよ」
「ウフフ」

この子、イイですよ。
なんていうか、ツボを分かっています。
こういうところなんですよ、求めているのは。

歯磨きを終えた嬢がそのまま対面座位みたいな体勢になって跨ってきます。
一瞬潜望鏡したいのかな?と思いましたが、違ったみたいです。
チ〇コの上にガッツリ乗ってきて、フル勃起なのでもはやスマタ状態です。
浴槽の中でこんな乗り方してくる子、自分は知らないです笑。
たまらなくなり、ふわふわ餅おっぱいに顔を埋めます。
(ちなみに脱衣の時に神おっぱいなのは確認済みです)

「顔濡れちゃうけど、大丈夫?」
「全然大丈夫」

もはや顔が濡れようが髪が濡れようがかまいません。
こんな積極的な密着スタイルをされて目の前におっぱいがあるのに、顔を埋めないという選択肢はありません。

(逆潜望鏡も試してみましたが、ヘッドレストが設置されており頭の位置が高めになり首が辛そう、浴槽の淵が尖っており足が当たっては危ない、などの理由からすぐに断念しました。
せっかく浴槽が広くて透明なので、次までに何か考えておきます笑)

「チ〇コの触り方めっちゃ優しくて気持ちいい。俺フェ〇もだけど、優しいのが好き」
「私ソープ的なサービスはまだ全然だけど、ヘルスみたいな、〇れるまでの前戯?はちょっと自信あるんだ」

おっとりした雰囲気ながら、やや強気な発言。
これは期待が高まります。
風呂から上がり軽く体を拭いてもらいます。
ここでフェ〇をしてもらうのはもったいないと思い、今回仁王立ちフェ〇はお願いしなかったです。

ベッドに移り、お互いベッドサイドに腰掛けてキスしながら相互愛撫します。
この時点で息子に触れるか触れないかの繊細なタッチ、既に彼女のソフトタッチ技術はそこらの嬢とは一線を画すレベルなのは明らかです。

たまらずおっぱいに移動します。
仰向け状態のおっぱいよりやっぱこっちだよな~と思い、嬢にはベッドサイドに腰掛けてもらったまま、こちらは床に膝立ちで舐めます。
乳首を舐めると常に体がビクビクと震え、押し殺した声が聞こえてきて、かなり責めがいがあります。
しばらくおっぱいを舐めていると、嬢のお尻がベッドサイドからずり落ちかけています。

「体勢きつくない?大丈夫?」
「ううん、当たってるのが離れちゃったから・・・」

一瞬何を言っているのか、と思いましたが、言わんとする事がわかります。

「勃起チ〇コ足に当たってるのがいいの?」
「うん(>_<)」
「こんな感じ?」太腿に息子グリグリ~
「ウフフ」

と ん で も な い 逸 材 現 る。

自分が辛い体勢になってでも太股でチ○コ求めてくるとか、やばくないですか?やばくないですか?・・・ヤバくないですか?
そんな事されちゃ、もうこちらの負けですよ。
この子、本当に分かっています。
この時点でリピート確定しました。
思う存分我慢汁を擦り付けます。

いつもより長めに乳首を責めた後、いよいよクリです。
枕の位置を移動しますが、枕が非常に大きい事に気付きます。
横に長く、70,80cmくらいはあるでしょうか。
これは体位変更の際嬢の頭がズリ落ちる心配もなく、かなり嬉しいですね。

こちらはベッドサイドからう〇こ座りのような体勢になり舐めます。
この体勢男側はキツイと思うかもしれませんが、息子の解放感があり勃ち具合が手に取るように分かるので、好きです。
半立ち状態の息子をビクビクさせて『あ~俺今勃起してる。興奮してるぜ~』とセルフで気分を高めるのオススメですよ笑。

この子のおマ〇コはビラがかなり大きく色も○く、クリが完全に隠れています。
好みの綺麗なオマ〇コではないですが、ビラをかき分けるとクリが見えて、非常に卑猥です。
ここまでビラがでかいと指やおもちゃを使わないと刺激届かないんじゃないか?と思いながらクリ一帯を口に含みますが、かなり反応はいいです。
常にお腹がビクビクと震えイキそうな予感はあるものの、太股の硬直などがなかったため、クリイキまでは達しなかったようです。

どうやらいつものプレイの流れと違うという困惑が少し見て取れたため、他の客は先に責めたり長めのクリ責めをしないのでしょうか。
クリ舐めほど楽しい時間はないと思うのですが。

「私も責めたい」
「じゃあお願いしようかな」

ベッドの上にあぐらになって嬢が息子や金玉や体を触ってきますが、ゾクゾクとした感覚が体を突き抜けていき、この体勢ではダメだと気付きます。

「ちょ、仰向けなるわ。気持ち良すぎるから、本気で集中する」
「ウフ」

仰向けになると、嬢が半身を密着させながら全身リップをしてくれます。

自分は仰向け完全受け身スタイルって好きじゃないんですよ。
若い子だと乳首をちょろっと舐めてすぐ息子をフェ〇ってパターンが多いじゃないですか。
上手い子だと気持ちいいですけど、下手な子だとこの時間無駄だなーなんて思っちゃいます。
それよりはクリ舐めをしっかりしたり相互愛撫した方が息子の勃ちが明らかにいいので、そのスタイルで行っていましたが、今回は別です。

『私ソープ的なサービスはまだ全然だけど、ヘルスみたいな、〇れるまでの前戯?はちょっと自信あるんだ』

嘘偽りのない真実でした。
むしろ控えめなくらいです。

『ヘルス嬢のリップテクってこんな凄いの・・・?』

小鳥が啄むような繊細なリップなのに、驚くほどの快感が体を突き抜けます。
息子を一撫でされただけで、思わず目をつぶってしまいます。
客をテクニックで射〇に導かないといけないヘルスと、〇さえすればとりあえずボーダーラインはクリアのソープ、その違いでしょうか。
おそらくその違いよりも、彼女が習得した技術そのものが凄いのでしょう。

リップが下へと行くにつれ、横腹が綺麗な髪にふわりと覆われ、サラリと撫でられてゆきます。
これ・・・かなり好きです。

上半身のリップが終わったと思いきや、彼女がそのふわふわ乳を重力にまかせたまま、こちらの息子に触れるか触れないかのところでゆーっくり前後させています。

「横の鏡、見てみてよ」

彼女に言われて、ベッドの横に鏡があるのに気づきます。
鏡ごしに笑顔が最高に素敵な女の子と目が合います。

パイズリ、かと思いますが、これは重力によるおっぱいの重みのみを利用した超ソフトタッチパイズリ、名付けて『エアーパイズリ』でしょうか。
パイズリをしているわけではないのに、視覚的、感触的にはパイズリのそれ。
2つのたわわなふわとろお餅の間にできたレールを、最高硬度の息子が時折そのお餅にサワっと触れながら通過していきます。
ゆーっくりゆーーっくりと、手を使わず、おっぱいと重力のみを使ったソフトタッチパイズリ、今日、この日、一番の衝撃と収穫でした。

ここまで息子は仰向けになった時から最高硬度100%を常に維持していましたが、その限界を超えようかというほどの脈動感でピクピクと震えています。

金玉もじっくりとソフトタッチで責められ、いよいよフェ〇です。
ゆーっくりと竿を舐められ、優しくそろーりパクっと咥えられます。

『フェ〇ってこんな気持ちいいの?』

決して力を強めず、スローな動きで息子を慈しむように舐めてくれます。
行ったことはないですが、高級店や人妻系の店だと、このようなじっくりネットリした責めをしてもらえるイメージがあります笑。
やはり上手い人ほど、優しく、丁寧に、繊細になるものなんでしょうか。

蕩けるようなスローフェ〇をいつまでも味わっていたかったですが、射精感がないにもかかわらず、このままではいつ急激な波が押し寄せて暴発してもおかしくないほど肉体的精神的にも余裕のない状況であり、フェ〇を始めて1分程度しかたっていませんが我慢がならずにお願いします。

「〇れるわ。もう無理。我慢の限界」

嬢の満足気な、かつ慈母のようなやさしい笑顔を横目にゴムを装着します。
仰角60~70度くらいはあるでしょうか。
ゴムを装着中も全く角度が落ちません。
ここまでビクともしない硬度の息子だと、ゴムを付ける時ですら気分が高まり楽しくなってきます。

息子と嬢のオマ〇コにローションを塗られ、〇です。
痛かったら遠慮せずに言うようにと伝えた後、ゆっくりと〇れます。
〇も大丈夫か聞くと大丈夫との事です。
今回は息子が最高硬度という事もあり、ピ○○ンよりも圧迫を意識したゆっくりとした動きにしてみました。

正常位をじっくり堪能した後は屈曲位とこたつ隠れで軽くピ○○ン運動をした後、久しぶりに松葉崩しへと移行します。

松葉崩しをやるのは初めてらしく、何これ!?って感じのビックリした笑顔が見れましたが、すぐに余裕のない表情へと変わります。

足は上に上げずこちらの太股の上に寝かせた側位のような体勢を取りますが、オマ○コの位置がこちらの息子の位置と丁度いい具合で、完璧なフ○○ト感です。
肉付きの良い太股との密着感もたまらず、この体勢ならいつまででも続けられそうなほどです。
足を少し上げて横向きのオマ〇コにず○○り息子が○っている様子も楽しみます。

松葉崩しを楽しんだ後は寝バックへと移行しそのまま波に任せてフィニッシュ。
やはり自分は寝バックに弱いらしく、動くとすぐに波が来てしまいます。

この子のオマ〇コはかなりキ○めだったので、スパイダー騎乗位でもされようものなら、30秒すら持たなかったかもしれません笑。

ゴムを抜くと、ゴムに若干の〇がついていました。
「あ、ちょっと〇付いてる」
「え・・・、大丈夫?」
「あ、うん、痛みも裂けた感じもなかったから、ソープで働きだして新しく飲み始めた薬の影響だと思う。実はまだ体に合ってないんだ」
「それならいいけど・・・」

予期せぬアクシデントがあって、嬢を傷つけてしまったのではないかという不安から口数が少なくなってしまいました。
嬢の方は見慣れた光景らしくケロっとしていましたが。

その後風呂に行くと、これからマットを習得する事や風邪予防の事など、嬢が話を振ってくれ、場を和ませてくれました。
おそらくそんなにおしゃべりなタイプでないのに、逆にフォローされる形になってしまい、申し訳ない気持ちと共にいい子だなーと感心します。

風呂から上がった後も水をついでくれたり、気が回る子です。
また来たいと思っていたので、ちゃんと確認します。
「ほんとにあそこの痛みとか大丈夫だった?」
「全然全然、それは大丈夫だったよ!こっちこそごめんね」
「ううん、俺今日めちゃめちゃ満足感あったよ。また来ていい?」
「来てくれるの?待ってる!」

最後扉を開けてお別れする際も、しっかり45度のお辞儀をしていました。
たわわな胸の谷間がまぶしかったです。


~最後に裏口でのボーイとの会話~
「今日の女の子どうでした?」
「かなり良かったですよ」
「ありがとうございます。ちなみに女の子のお名前は?」
「〇さんです」
「どういうところが良かったですか?」
「雰囲気良くて話しやすくて、○前の前戯が抜群に上手かったです」
「今日のお遊びに点数つけるとしたら、100点ですかね?」
「うーん、110点ですね」
「ありがとうございます!!!またのお越しお待ちしてます!!!」
今回の総評
素晴らしいです。
久しぶりに、リピートしてもいいかな?ではなくリピートしたい!という嬢に出会えました。

前戯のテクニックはもちろんですが、会話やプレイでこちらのペースに合わせてくれるのもいいですね。
ちゃんと客に合わせられる、立ててくれる子は人気出ると思います。

巨乳、ちょいポチャ、おっとり、スローな前戯、とこちらとの相性が良かったのも大きいです。
スレンダー、ロリ、イチャイチャ系、激しく求めあうのが好きな人は合わないかもしれません。

常に息子への慈しみがある点もポイントが高いです。
イチャイチャ系ではなく、軽く挨拶や会話するかのような自然さで息子を愛でてくれる、その何も物怖じしなくていい空気感は、それだけで息子がフルチャージされてしまいます。
彼女相手なら手コ〇やフェ〇など必要ないくらいです。
そっと一撫でされただけで勝手に膨張してしまうので笑。
思い返せばこの日、息子への強い刺激は風呂での疑似スマタと太股グリグリくらいでした。

最後に手持ちの目隠しの話をしたら次は投稿用の写メ撮って欲しいなんて変態チックな事も言っていたので、次回は85分で何しようかな~と今から楽しみです。
彼女となら、マットプレイもしてみたいですね。

満足度は久しぶりの↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10分前と終了コールがない
待合室が非常に広い
部屋が綺麗
浴槽が広い
浴槽が透明
枕がでかい
ベッドの側面に鏡がある
このお店の改善してほしいところ
浴槽の淵が尖っているのは危ないかもしれない
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告