口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
早朝割引料金55分 17,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回(9月)に続いて、2回目の利用です。受付に行って、コースを決めて、支払いを済ませると、「ポイントカード」を作ってくれました。前回は、何も言われなかった・・・1回分損した!!アルバムから、かねてより目をつけてた新人姫に空きがあったので、迷わず指名しました。待合室で15分ほど待った後、禁止事項の説明を受け、エレベーターへ。ここで、姫とご対面となりました。
お相手の女性
20代前半の姫です。HPの写真は化粧していたけど、今日はすっぴんで少し印象が違いました。聞いてみると、寝坊をしたために、メイクをする時間が無かったとのこと。おっぱいも美乳で、スタイルも良かったので、満足です。
元カノと似ていて、少々びっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
互いに脱衣を手伝いあって、密着洗いへ。姫が丁寧に洗ってくれました。その後、当方は浴槽へ。姫はマットの準備へ。マットの準備をしている姫のおっぱいや下半身をながめながら、この後のプレイに思いをはせました。
マットの準備を終え、姫も浴槽へ。潜望鏡~フェラでイチャイチャしました。次に、マットに移り、一通りのマットプレイの後はベッドへ。92からバックスマタ&正常位スマタの後、手コキ対指マンで双方果てました。
その後体を洗い、時間があったので、姫の前職(デリヘル嬢)の話や今働いているガールズバーの話をしているうちに時間終了。一緒にエレベーターに乗り、お見送りを受けて、お別れです。そこで、アンケート記入をして退店となりました。
今回の総評
ボディ洗い~マット~ベッドプレイと短い時間で、すべてを体験できるのが良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん&姫の対応も良くて、気持ちよく利用できること。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告