口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
早朝割引55分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めての来店の旨を伝え、プレイ可能な姫のアルバムを見せてもらう。その中で、高身長かつ巨乳の姫を選択。待合室に通される。10分ほどで呼ばれ、禁止事項の説明を受け、エレベーターへ。中には姫がお出迎えで、キスを交わしながら、目的の階で降りて個室へ手をつないで入室。
お相手の女性
20代後半のお姉さまタイプの姫です。関西弁で、落ち着いた感じのトークで優しい対応をしてくれました。手際が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、お互いに脱衣を手伝って、ボディ洗いへ。密着しながら、手際よく洗ってくれました。ここで、姫はマットの準備、当方は湯船でリラックス。この間、甲斐甲斐しくマットの準備をする姫のヒップ、マン〇、揺れるおっぱいを視姦しながら待ちます。当方、この時間結構好きです。
さて、姫も湯船へ。潜望鏡&フェラ等々でイチャイチャの後は、マットへ。
このお店の浴室スペースは広く、マットを敷いても余裕があります。
マットプレイで、ギンギンになったところで、クンニ~69からの、口内発射でフィニッシュでした。
今回の総評
限られた時間で、段取り良く進めてくれて、気持ちよく発射できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤・在籍人数が多いこと。プレイ後のアンケート記入など、向上心にあふれていること。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告