口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 27500円(室料込)
85分コース25,000円+指名料3,000円-G会員割引3,000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約日の3日前、19時ジャストに電話が繋がるよう19時4秒前に電話します。
すんなり呼び出し用が鳴りますが、前回はここから2分待ったんで、油断は出来ません。
15秒程で電話が繋がります。

店「お電話有難うございます。 ビギナーズ神戸です。」

私「○曜日の××さんの予約をお願いしたいんですけど?」

店「確認しますので、お待ち下さい。」
 
電話から保留音が流れ出しますが、途中で切れます。 慌てて掛け直すと、先程と同じ店員が電話に出ました。

私「先程、電話していた者ですけど、途中で電話切れました。」

店「順番に受付しますんで、お待ち下さい。」

そこから保留状態が3分ぐらい続きます。

店「お待たせしました。 ご希望の女の子は?」

私「××さんで。」

店「○曜日と△曜日どちらでしょうか?」

私「ゴールド会員なんで、○曜日で。」

店「お時間とコースは?」

私「▲時ぐらいで85分コースいけますか?」

店「では▲時10分からで、いかがでしょうか?」

私「それでお願いします。」

店「では、当日1時間前に確認のお電話お願いします。」

やっと予約完了です。 電話してから予約完了まで5分も掛かりました。  上記のやり取りですが、全て同じ店員です。
最初に曜日と女の子の名前を伝えているにも拘わらず、長々と保留で待たせたうえ、同じ事を言わせないで欲しいです。 
忙しくて覚えれないのなら、せめてメモぐらい取りましょう。

当日は事務所にて軽く仕事のメールをチェック、マウスウォッシュをし、ラジオの交通情報で渋滞が無いのを確認してから福原へ出発。
途中、車の中から店へ確認電話を入れると、「予定より早く案内出来そうなので、5分前の入店お願いします。」との事。
都市天国で待機中表示になってたんで、このまま空いてたら105分コースにコースアップも有りかななんて考えながら、先を急ぎます。

福原に着いて店裏のタイムズに車を止めると、かなり早く着いてしまったんで、新開地のパチンコ屋でトイレに行き、桜筋をブラブラ歩きます。
平日の桜筋は通行人も少なく、あちこちの店から声を掛けられましたが、他で予約している事を告げて、さらりと躱しました。

コースアップを狙っていたんで、予約の40分前に入店。 先週来た時と違って、ヤシの木と反対側の外壁から水が流れ落ちてましたよ。

自動ドアを潜り、例の靴袋に靴を入れ、予約の旨を告げてから受付前のソファー(外から見える)に座って受付、料金を支払います。
この時、カッコつけて「空いてるなら、コースアップするけど?」って言ったんですが、店員からは「85分しか無理です。」との答えで予約通りとなりました。(あ~あ、めっちゃ待つ羽目になったやん)

例の広い待合室に案内されると、平日の昼間ということもあり、奥の席に同志が1名のみ。 私は2階が見える一番手前のソファーに座りました。
しばらくすると、後から来た年配の客が案内され、奥に座っていた客も案内され、待合室に私がぽっつんと一人残され、女の子の動画が流れるモニターをボーっと眺めてました。

それから自営業らしいフリー客が1名来店し、店員が待合室のカウンターで何枚かのパネル写真を見せながら接客。  女の子が決まりカードで支払ってました。(カード手数料は5%みたいです)

予約の20分前にアラームが鳴っていませんでしたが、店員に呼ばれ、2階の部屋の前まで誘導され、ドアが開いてベビードール姿のオキニちゃんとご対面です。
お相手の女性
パネル写真より少しぽっちゃりしてますが、黒髪清楚系で美乳な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も何故か先週と同じ部屋です。 部屋数多いんで、せっかくなら色んな部屋で楽しみたいな~なんて思いながら、南海トラフ地震のメールの話題をしながらセルフで脱衣していきます。
パンツ姿になってからオキニちゃんの後ろに回り、ベビードールを脱がせ、ブラを外し、パンツを脱がせた後で、私のパンツを脱がせて貰い、浴場に行きます。

洗体は、いつも通り元気になっている愚息を丁寧に洗って貰い、背中は軽く泡踊り、シャワーで流して貰った後で例の透明浴槽に浸かります。

二人並んで歯磨き後にプレイスタート。 私が正座で座った膝の上にオキニちゃんに載って貰いDK、左右の乳首を交互に舐めて、再度DKしてからベッドに向かいます。

ベッドに並んで座り、DKしながら押し倒し、太ももを撫でながら次第にマ〇コに近づき、先ずは表面を指でイジります。
徐々に湿ってくると乳首を舐めながら中指だけで指入れ、そこから92します。

いつもより長めに頑張った後にDKして、〇れたい旨を伝えて、仁王立ちでG着。 再度92で濡らせてから正常位で〇。 G着前に我慢汁を垂れ流していた愚息は耐久力も低く、あっさりとフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後は抱き締めながらDKで余韻を楽しみ、大量放出したGを外して後処理して貰ってから、軽くシャワーと浴槽に浸かり、休憩。
飲み物は2回戦の事も考え、水にしました。

少し雑談してから2回戦。 
DKしながら私がベッドに倒れるように彼女を抱き寄せ、そのまま彼女に責めて貰います。
乳首舐めからお腹、そして愚息を舐めてくれます。
フェラは、あまり奥まで咥えずに亀頭中心の浅め、愚息が元気になった所で上下交替して軽く92してから正常位で〇。

M字開脚状態の彼女の脚を抱え込むような態勢でピ○○ンしますが、2回戦で感度が落ちた愚息は、なかなか逝けそうもありません。
少し疲れてきたんで、抱え込んでいた彼女の脚を離し、彼女自身で太ももを抱えて貰いながらピ○○ンすると、開いていた脚が多少閉じたからか〇まりが良くなり、そのままフィニッシュ。

フィニッシュ後は1回戦の時より抱き合いながら濃厚なDK、彼女の方がなかなか放してくれませんでした。 
1回戦同様、大量発射したGを外して後処理、体を洗って貰ってからタイマーが鳴るまで二人浴槽に浸かって雑談しました。

タイマーが鳴ってセルフで着衣、彼女を後ろから抱き締めながら、フロントにコールして貰います。
フロントにコール後は店員が来る前に軽くキスして部屋外でサヨウナラです。

後は店員の誘導に従い、1階裏側の出口で靴を履き、店を出ました。
この時、見送りの店員さんから他には内緒でという事でラッキーな物を貰いました。
今回の総評
今回、予約時間より20分早い案内となったのですが、オキニちゃんの話では実は〇時50分で予約を入れるべきところを間違って△時10分で予約を入れていたみたいでした。
これって、人によっては怒るポイントかもしれませんが、オキニちゃんとのプレイで満足出来た私にとっては、
「イインデスカ? イインデス!」(川平慈英風)って感じでした。
他にも細かい改善点はありますが、プレイ自体が楽しければ、
「小っちゃい事は気にするな。」(byゆってぃ~)ではないでしょうか(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装がゴージャスで綺麗。
12月末までイベントでビギくじを配布中(店員によっては渡し忘れている場合もあるので注意)
11/15まで平日限定割で終日ST価格で遊べる。
徐々にではあるが、新人が増えてきており、女の子の選択肢が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の飲み物が水のみで、おしぼりも無い。
開店後2週間が経過したが、まだ店員が不慣れである。
お得に遊べる新人期間(今は2日)を伸ばして欲しい。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告