口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2012年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミ100分コースを選択
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての利用でしたので、コミコミコースにて受付の人にビジュアル重視と言いお勧めの女の子を何人かピックアップしてもらい、再度HPで確認して20代のお姉さんを指名。
ホテルの駐車場で待つこと非通知で女の子から電話が入り声の様子はかなりの期待大!

ご対面して腕を組みながらホテルの部屋をチョイス。
晴れて入室。
お相手の女性
20代半ばの可愛いと言うよりは綺麗な女性。
思わずガッツポーズ。
服のセンスなどもミニスカートと色っぽいストッキングで興奮してしまいました。
スタイルは良かったのですが、胸はプロフより1サイズ盛ってる感じがしたが、自分的には問題なし。
肌も綺麗でお勧めかもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り軽く世間話をしながら女性はお風呂をためてくれました。
少し業務的な感じがしましたが、綺麗でしたの問題はありません。
お風呂から出て早速プレイに入ると思いきやまたしても世間話になってしまい、なかなかプレイに入らなかったので、こちらから攻めることに・・・

反応は敏感体質で初めは息が漏れる程度の吐息でしたが、つぼに入ると声も大きくなりこちらも興奮してきて、攻守交替全身リップからあそこへ・・・
これがまた上手くてびっくり!
もう少ししてもらいたかったですが・・・すぐに素股に・・・

こちらからお願いして再度ふぇらしてもらいフィニッシュ!

少し余韻に浸りたかったですが、やはり業務的な感じですぐにシャワーへ行ってしまいました。

2回戦したかったのですが、どうやら世間話が好きなのか話が多すぎる様な感じがしました。
結局1回で終了・・・

せっかくの美人さんだったので少し残念な感じがしましたが、美人なのでぎりぎり許せる範囲内です。
今回の総評
受付の人の感じは良かったのですが、ビジュアル重視の自分にとってほぼ全員ビジュアルは問題無いといっていたので、次回はあえてフリーでチャレンジしてみて、このお店の女の子のレベルを判断してみたいと思います。

今度はフリーで利用します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用だったので良いところといっても何度か利用してみて判断したいところです。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたので改善点などは特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告