口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円(室料込)
予約祭り85分22000円+シルバーランク指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
紆余曲折の改装があった?話題の店舗です。

この日は休みでしたが、オキニは出勤しておらず新規開拓としてこのお店を選択しました。

電話を掛けてみますが、オープニングの割には落ち着いた対応です。
もう少しバタバタしているのかと想像していました。

1時間前に確認電話を掛けてみると、案内時間を間違われてしまいます。
これは仕方ないですね。こちらからの指摘で修正されました。

30分前くらいにお店に着きます。
自動ドアを開けて中に入ると、まずは受付のようです。
これが外から丸見えな所にソファーを置いて、そこでお金の支払いをします・・・。
正面の自動ドアは完全に透明なので晒し者の席ですね。

室内は土足厳禁で出口が違う場所にある関係で靴を入れる袋を渡されて持ち歩かないといけません。
番号札は無く、高速のSAのフードコートで渡されるブザーみたいなのを渡されます。

受付が終わると、ボーイに案内されて奥の待合室へ行きます。
ここは無駄に金を掛けているな・・・という印象でした。
しかし、不備が多いですね。

ソファーだけでテーブルが無いのです。
飲み物はウォーターサーバーが用意されていますが、どこに置けばいいのか?
事前アンケートがあるのにどこで書けばいいのか?
事前アンケートに筆記具を付属させておらず、カウンターまで取りに行かなければならない。

無駄にボーイは多いけれど・・・という印象ですね。

何時ものように爪のケアをしながら時間を過ごします。
15分前になったので、トイレに行きます。

その時、ブザーが鳴ります??
1時間前、受付時に時間通りとのことだったのにどういうことなのか?
今回、一番腹が立ちました。
精神統一のルーティンワークが台無しです。

急いでトイレに行ってから案内されます。
お出迎え形式ではなく、嬢の部屋に入っていくスタイルですね。
お相手の女性
スレンダーボディが売りの嬢様です。
胸の小さい蓮実クレアみたいな雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックをして部屋に入ります。

歓迎のハグ&キスは無し。
外れを予感させます。

距離感も遠く、初対面のお約束の風活カバンを紹介するも余り反応がないですね。
完全なサバサバ系のようで、これは失敗ですね。

脱衣アシストも服を傷めるような脱がせ方で、自分ですることにします。
嬢のほうは勝手に全部脱いでしまいました。

洗体も丁寧さがありません。
密着もありません。

キスは歯磨きをするまではしないというのが、嬢のポリシーだそうです。
それはいいですよ。
問題はした後も、まともにしてくれないんです。
少しDKをしようとすると、拒否反応と嫌がる素振りを見せます。何のためのマウスケアなのか?

フェラテクも特筆することも無く、手コキが主です。
クンニもこちらの責め方と相性が非常に悪く、敏感さがありません。

舐められたくないところを聞いた上で、アナルを舐めると完全拒否です。
アナルのことを失念してたってどういうことなの?
サバサバ嬢はほぼ100%アナル舐めを拒否してきます。

腋は舐めなれてるらしく、無反応です。
全く興奮しません。

NDKが出来ないので、息子の硬度を維持出来ません。

正常位の最中に、いかにも嫌そうな表情で耐えています。
こちらのことを全く見ません。
レイプしているんじゃないんだからさぁ・・・。

得意技の寝バックも相性が悪いようで。

とりあえず、出しただけでした。

終わった後もアンケートなどはありませんでした。
今回の総評
サバサバ嬢は外れ。これは確実です。
こちらが努力しても、全く響かない。

楽しくしようとしないから楽しくならない、勿論気持ち良くもならない。向いていませんね。

アナル舐めがNGならプロフィールに書いてください。指名しないので。

イベント価格でも高額すぎる内容でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
内装が綺麗。
でも、そんなことはどうでもいいです。
このお店の改善してほしいところ
沢山ありますが、もう行かないので書きません。
[!]このページについて報告