口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17800円(室料込)
50分コース(土休日午前)14,500円+指名料2,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【闇営業でハマヘル☆目指せリーチマイケル】
甲府での仕事がキャンセルになり3連休となるはずでしたが、昔の知り合いから大塚の「商人まつり」を手伝って欲しいとのこと。山手線の大塚駅周辺で毎年この時期開かれるイベントで、豊島区だけでなく秩父や東北などの物産を並べたテントが出ます。先の台風で出店予定だった業者が出られなくなり、代わりに商品を売る手伝いをして欲しいとのことで土曜日に法被を着て呼び込みとかやってました。

お礼として少し頂きました。闇営業のお金はこっそり使ってしまおうということで「2020年にご常連様昇格プロジェクト」を進めるためハレ系に行ってみることにしました。


鶯谷で人妻デリに行ったばかりなので若い子の店がいいでしょう。選択肢は学園系かメイド。学園系なら横浜、メイドなら中野・鶯谷・横浜・西川口にあります。ところが都内のハレ系はなぜか「パンティ持ち帰り」のオプションがありません。このため選択肢は横浜か西川口。計3店から好みの子を7人ピックアップしておきました。学園系の「ハマヘル同好会」を最優先とします。

ハレ系の学園系は横浜のみ「ハマヘル同好会」で、札幌・福岡・熊本は「ハレンチ女学園」を名乗っています。メイドは札幌・西川口・鶯谷・中野・横浜・福岡の6店だったはずで学園系の方が少ないみたいです。


横浜ハレ系は当日朝8時30分から予約受付が始まります。かつての「リダイヤルを何度繰り返してもつながらない伝説」ほどではありませんが、開始から3分ほどリダイヤルを繰り返してようやくつながりました。第一希望&第二希望の子の名前と希望の時間帯を告げると第一希望の子がOKとのこと。ハレ系は50分で一通りプレイできますから50分でお願いしました。こうして久々の横浜行きが決まりました。

#ハマのヤレヤレさん、こーめーさん、勝手に踏み込んでしまって申し訳ないです。


お店の最寄り駅はJRなら関内、地下鉄なら伊勢佐木長者町になります。関内から歩いて行きました。開店のずっと前からお客が並んでいるラーメン二郎の前を通り横浜中郵便局が見えたら右手に看板が見えます。

入ってすぐのフロントで受付で制服とオプションを選び総額を支払います。ハレ系は外枠で消費税を取りますが来年6月末までは全国のハレ系で「増税分まるごと還元キャンペーン」をやっており、上乗せは8%のままになっています。

待合室はコの字に長椅子があり先客が5人。みんな40代以上です。増税分を還元しているとはいえ箱ヘルとしては料金が高めなので若い人には手が届きにくいのでしょうかね。

順番通り順当に呼ばれて私の番となりました。
お相手の女性
地元ハマっ子で現役の女子大生だそうです。実年齢は20歳前後でしょうか。元AKBの高橋みなみさんと女優の橋本愛さんを足して2で割ったような感じです。高橋みなみさんの印象が強いでしょうか。ピュアに橋本愛ちゃん似の子は少ないのかなかなか見つかりませんね。

バストはB~Cカップで細めと私好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→手股1回戦です】
カーテンの先に女の子が待っていました。個室は2階だそうで急な階段を上がります。

個室は黒板と机、プレイ用のベッドがあります。シャワーは共用だそうです。女の子から「ここ、普通の教室にしか見えないけど一応保健室なんだよ 」とのこと。確かに避難図だと「保健室」とありますが保健室を感じさせるギミックは何もなく普通の教室にしか見えませんが・・・かつて保健室のギミックがあったのかも知れませんね。札幌みたいに個室が充実してないのは惜しいです。

指名写真ではバリバリの清楚系という感じでしたが、実際話してみると話の好きな笑顔のいい子で取っつきやすい印象です


女の子が他のお客さんがいないか様子を見てくれてシャワーへ。2つのシャワーブースを1フロアで共用しています。最初のシャワーでは女の子は服を脱がず制服の上に防水のエプロンをかけて洗ってくれます。


シャワーが終わってキスからスタート。ここまでの会話で和んでいるのでキスは積極的です。制服を脱がせブラも取ったらちょうどいいくらいのバストが見えました。乳首を口に含んで舌で転がすと気持ちいいみたいで声が漏れてきます。まだ若いからバストにも張りがあっていい感じですね

クリもいじってみましょう。ここまでの愛撫もあってパンティもじっとり濡れてきています。おかげで素敵な横浜土産ができました

パンティを脱がせて乳首とクリの同時攻めで軽く昇天してくれました。


50分だとあまり時間をかけることができないのでここで交代。軽いフェラから騎乗位手股です。ローションを塗ってもらって上に乗ってもらいます。

体重の逃がし方が上手でなかなか気持ちいいです。若いと肌の張りもいいものでホントに気持ちいいですね。たまらずフィニッシュとなりました。「いっぱい出てるよ」と嬉しそうにしてくれます。

簡単に後始末してもらうと2人でシャワーへ。今度は女の子も裸です。狭いので先に私を洗ってもらって次に女の子という順番です。個室に戻り服を着替えて軽くキスしてお別れです。最後まで笑顔で好印象でした。


終わったらお昼時。伊勢佐木町で横浜のラーメン「サンマーメン」を食べて誰かさんの横浜土産に「浜志まん」の名物ボストンパイを買って帰ることにします。
今回の総評
いい子でたっぷり楽しめました。選ぶ価値のある子でした。ただ今時時代遅れになった外シャワーや個性のない個室は減点して☆4.5です。


午前中の一番安い時間帯とはいえ平均年齢が高く、若いお客さんが少なくなっています。お値段が高いことが影響しているのでしょう。オプションのパンティ持ち帰りはポイントカードの「500円割引」で相殺されていますが、それでも50分指名料込み17,800円。下手なカジュアルソープ並みです。

少子化が進む中で学園系の運営が相当に苦しくなっています。ヤレヤレさんが先日の口コミで取り上げていましたが、ハレ系のライバルであるYESグループは横浜にあった学園系のお店「Lesson1」を閉店させました。ハレ系みたいにカジュアルソープ並みの料金まで引き上げればお店を維持できるのでしょうが、それではお客が来ないと判断したものと考えられます。

若くてかわいい子に在籍してもらうには料金を引き上げないといけないことは確かです。一方で割高感をもたれてお客が入らないのではこれまたダメな訳で難しいのだろうなと感じています(敷居を上げることで客層が良くなる効果はありますが)。

消費税率をしばらく8%で据え置くのもハレ系が感じている危機感の表れなのでしょうね。


これで「ご常連様」まで一向聴です。来年札幌のハレ女でツモることにしていますので(もう来年8月の航空券を取りました♪)あと1回どこかで遊んでリーチマイケルにしましょう。横浜って選択肢も悪くないですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが「安定のハレ系」、いい女の子を揃えてきています。
このお店の改善してほしいところ
受付の声が大きいので「パンティ持ち帰り」って待合室のお客全員にバレるのが何とも

私なんかもう開き直ってますが小心な方ですと選びたくても選べないかも知れませんね。
[!]このページについて報告