口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2019年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は知っていたが今まで利用したことがなかった。鶯谷の他店は多数知っているが違う店を探索したいと思った。鶯谷でよく利用ホテルを確保して受付で無料のレンタルコスチューム(一着は無料)を持参した。このホテルもポイント制があるホテルである。ホテル内から受付に架電した。スリム系の嬢を希望した。お風呂にお湯を溜めて、煙草を燻らせ寛いでいた。暫くするとショルダーバックを持参で嬢が到着した。
お相手の女性
30代と思える容姿であった。ほぼ写真通りでむっちり系ではなかった。美乳・美尻でくっきりとした瞳であった。感度良好で、女性自身の締まり具合もよかった。純白の美脚をみると思わずむしゃぶりたくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー上で、嬢を隣に座らせ、ウエストに手を伸ばして嬢を引き寄せた。互いに濃厚に舌を絡めあい、嬢の右足を膝の上にして純白の内ももをソフトに刺激した。そのままソファーに押し倒して胸を揉み、ストッキング、パンティーを脱がせて、陰部をベロベロ嘗め回した。ほのかに愛液が湿りだし膣を両手で広げて、ピンク色の部分をベロベロして舌を挿入した。クリも舌で転がし吸い込んだ。

共に、シャワーを済ませてベッドインした。四つん這いにして、ウエストを上から押さえて美尻を突き出させた。ヒップを揉みながら、アナルを外側から中心に向かって愛撫して、両手で膣を広げてベロベロした。クリは右手、アナルは舌、膣内は左手で刺激した。暫く継続した。

嬢をうつ伏せにして背後から全身を愛撫した。腕を立たせて胸をソフトに更に強引に激しく揉んだ。熱い鼓動を感じた。今度は仰向けにして膣を集中的に愛撫した。トロトロの膣内に舌入れ愛液を吸い取り、クリを転がし丸ごと吸い込んだ。「いや」と言われても継続すると更に愛液が溢れ出した。膣内に指を挿入してかき回した。膣の周りは糸をひく愛液であった。溢れる愛液を全て嘗め回し、吸い込むと口の周辺は淫汁臭となった。殆どの時間は膣を舐め回した。
今回の総評
多くの時間膣を舐め回した。次回は、更に集中的に膣を長時間愛撫する。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可憐な嬢が多数在籍しているようだが面識がないので定かではない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
十恋人~トレンド~からの返信
タゴール様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
[!]このページについて報告