口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
90分コース23500円+指名料2000円-指名料割引1000円(月や週で適用になる場合がある)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です!

9月下旬からスケジュール調整が難しくなりまして。
必然的に当日になって逝けるかどうか判明することが頻発。少なくとも平日はそのパターンが多くなっています。
お目当ての姫は人気嬢で、当日に指名しようと思っても空いてることはあまり無いのです。何とか9月に逝こうと思っていたのにタイミングが合わず悔しい想いをしていました。

10月になり、第1週は束の間の休息というか、スケジュール調整ができるようになりました。
すると不思議なことに、当日にも関わらず僅かに枠が空いています!早速電話してみることに。

「Aさん、今日のラストで90分取れますか?」
「大丈夫ですよ。それですと15:20からになります」

すんなり取れました!
いや~こんなもんですかねぇ。もう暫く会えないかも?と結構青ざめていたのですけど、めちゃラッキー♡

予約の30分前に確認電話を入れます。時間通りでOKというので5分前に店へ入りました。
ここは百貨店の裏通りにあるので、百貨店の中を通って裏の出口から向かうと客引きに出会う頻度は半減します。ま、今日は平日の真昼間なので客引きは不在でしたけど。

ビルに入ってエレベーターで4階まで上がります。ここが残念なのはビルがとても古い事。なので、1階~エレベーター~4階踊り場に至る間、気持ちが盛り上がることはありません。
4階で扉が開くと、左に折れて、さらに左手に入口があります。入って右に受付カウンターがありますが、入る前から「いらっしゃいませ!」の声が掛かります。
「予約していた酒肴です」
「お待ちしておりました!それでは、90分で25,500円になります」
「??24,500円ですよね」
「あ、はい。イベントお使いですね。それでは24,500円です」
この店も結構侮れないですね。大々的に宣伝しているイベントですから、何も言わず「イベント適用します!」と云う方が遥かに印象いいのに。。。

とはいえ良い面もありました!ここはポイントカードがあるのですが、前回受け取っていませんでした。本日はポイント2倍デー。なので
「前回来た時にポイントカード貰ってなかったんですよね」と伝えたら
「そうでしたか。では前回の分も合わせてスタンプを3個押しますね」と柔軟な対応をしてくれました。

スタッフの案内で3~4か所ある待合室のひとつに通されます。先客は無し。ここの待合室は、奥に細長い部屋で半円状にソファを配置していて、4~5人入っても目線が合わず好印象です。

5分と待たずお呼ばれしました。
カーテンが既に開かれていて、奥に姫が見えます。覗き込むように姫の目を見て思わず熱い抱擁。事前に私だと把握してくれていたようで、2度目(数か月ぶり)だというのにスッカリ仲良し(詳細後述)なのです。
お相手の女性
【ツイッター姫第3弾】

口コミ情報局さんのページに掲載されている写真は前のバージョンなので顔は全く見えません。お店のサイトに掲載されている写真と比較すると
・見た目年齢、顔、巨乳具合
ギャップはありません!詳しく書くと特定されるので書けませんが、大変な巨乳ちゃんです。が、乳房、乳輪、乳首がとても綺麗で「お見事!!」の一言。肌さわりも滑らかで触れているだけでニタニタしてしまいます。
・体形
在籍写真では体形が分かりません。超ド級の巨乳ちゃんなので、ある程度はぽっちゃり感ありますが、ストイックに鍛え続けているので、いい具合に筋肉が引き締まっています。おしりは全体から比較する小ぶりで、思わず頬ずりしたくなります(実際何度もしました(笑))。

ちなみに最近新たに写真撮影をしたそうです。なのでお店の在籍写真も更新されるはず。今から楽しみです!


お目当ての姫はツイッターで見つけました。
北海道だけで数百人に及ぶツイッター姫の中でトビキリ目立っていましたから、多くの人に注目されているように思います。
その流れで写メ日記も見るようになったのですが、ちょっと雰囲気が違います。2つのツールを使い分けてるような印象を受けました。
精神的に安定していて、そう簡単に弱音は吐きません。表現力が高いので、短文なのに笑顔やスタッフとの会話等が目に浮かんできて微笑ましく感じていました。そして、時にふっと見せる「何か」・・・何と表現すればいいのだろ?何だか見過ごしてはいけないような雰囲気を感じる瞬間が何度かありました。

しばらくツイッターで「覗き見」している(私をフォローしてくれている訳ではなく一方的に私の方が姫の呟きを見ている)だけの日々が続きます。どんどん引き寄せられていくのが手に取るように分かります。
今春のある日、滅多に零さない姫が弱音を吐くような呟きをしました。
もう、気になって何も手に付きません。

こうして改めて書くと、私ってやばいオッサンかも(滝汗)

もう我慢できん!とばかりにダイレクトメッセージ(DM)を送りました。内容は、今から読み直すと赤面するくらい興奮してて何を書いてるのか分からないくらい。とても興味深く見ていたこと、なかなかお店に行けないけれど応援したい気持ちで一杯なこと、それらを1,000文字程度で書きました。
すると、大変温かみのあるお返事が来ました。

瞬間的に思いましたもん。この姫様スゴ~~イ!!って。
まず根本的に賢い。頭の回転が早く、TPOもわきまえています。なのに「可愛いさ」も感じられる。
あまりにも楽しくて、何度も何度もDMを送りました。姫も、完売になる日が少なくないくらい人気あるのにお返事を送ってくれます。

途中で気付いたんですよね。
こんだけ魅力的な姫に会わないのって人生損してるかもって!
そこに気付いてから程なく、サプライズで会いに行ったのが初回でした。

私はプロフに書いている通り、巨乳ちゃん好きという訳ではありません。ちっぱいWELCOMEの類です。けれど姫の人柄に惹かれてしまいました。で、実際に会ってみると・・・・

この美しい巨乳を知らずに過ごしてきたことを後悔するくらいの美巨乳♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
熱い抱擁の次は廊下で熱いキスを交わします。
手つなぎしてお部屋へ。
今日のお部屋は、ベッドのある空間が4畳くらい、風呂場が6畳くらいのサイズです。

入室して
「お帰りなさい!」
の言葉に続いて再び熱い抱擁。そしてキス。
カバンを姫に渡してベッドに腰掛けます。
ココはメイド店。
「尽くします~」感満載です。
「ご主人様」と話し掛けてくる訳ではありませんが、その方が助かります。そこまでメイドプレイを望んでいませんので~

で、まずは上着から、靴下、シャツ、肌着と、次々脱がしてくれます。上着はハンガーに、他はそれぞれタオルに包んでくれます。丁寧だけど手際よく脱がされるので、あっという間にパンイチに。
バスタオルを股間に当てて、ポン!って感じでパンツも脱がされました。
期待感で最早ギンギン↑

そうこうする間も、来てくれてありがとう、見つけてくれてありがとう、忙しいのに、、、等の感謝の言葉。
姫を見下ろすような立ち位置で、脱がせてくれる姫の様子を眺めながら股間が元気に、、、優越感というか、嬉しい気持ちになります。

すると、姫が背中を向けて立ち上がりました。

おおお!!!
メイドともあろう姫がご主人に服を脱がせることを望むとは!!??

覚えていてくれたんですね!脱がせるの好きです!(←変態)
メイド服を脱がして下にストンと落とし、ブラのホックを外して焦らすようにブラを取ります。すかさず後から抱きしめて巨乳ちゃんを弄ります。この瞬間が嬉しみの第一弾。
パンティも脱がしちゃいます。こちらも焦らすように、ゆっくりゆっくり・・・

お風呂行こう!ということで、先に姫がお風呂場へ。程なくお呼ばれするので私も向かい、スケベ椅子に腰掛けました。
右手から右腕、左手から左腕、胸、一瞬股間、そして右足、左足と丁寧に洗ってくれます。次に両足の裏もやさしく洗ってくれます。これ、ススキノでは少数派かもしれません。
泡を増やして股間を洗ってくれます。スケベ椅子の隙間に手が入ってきて肛門回りも丁寧に洗ってくれます。思わず何度も「うっ、うっ」と唸ってしまいます。
背後に回って、巨乳ちゃんで背中を、両手は股間や肛門回りを行ったり来たり。背中でツンツンに立ってる乳首の感触を楽しみながら、やはりここでも呻き声やため息が洩れてきました・・・気持ちいいです♪

シャワーで流してもらって湯舟にドボン!
お湯が大量に溢れていきます。
ここはビルの古さや構造上の問題で排水が悪いので、
「お湯が流れないんだよね。。。」と姫が言うのですが、前回も経験しているので気にしません。
姫も湯舟にドボン!
イソジンを渡してくれるのでウガイウガイ。
歯ブラシを受け取ってワシワシ。
姫も隣で歯ブラシワシワシ。
湯舟に並んで入って、一緒に歯磨きしている様子って妙な絵だよね~と話し掛けます。不思議な絵だと思うのですよ。
そういえば、湯舟の中で2人が歯磨きするのって珍しい(この姫独特の流れかな?)と思うのです。シュールだわw
この部屋の湯舟は、四角でも楕円でもなく台形に近い感じ。台形の奥の方に頭を置いて、潜望鏡してもらいます。そこからパイずりへ。姫のパイずりは絶品です。時に当たる乳首がツンツンですし、巨乳ちゃんに挟まれて擦られるのはとっても気持ち良いのです。

「今日はどうしましょう?」

前回は時間が短かったこともあり、私が特段好みという訳ではないのでベッドを選択しましたが、姫のマットはスゴイらしいので、ここはマットの一択!
「じゃ、マットとベッドの2回戦で!」
と言われました。いやいや無理だお、と言いつつ、そこまで言ってくれるのなら
「じゃ、マットで1回戦。二発目は出ないと思うけど、立つには立つかもしれないので、ベッドでも挑戦しよう!」と宣言。
メイドともあろうことか
「武士に二言は無いでござるか?」
と聞かれて思わず吹き出してしまいました。二言は無いと宣言してマットの準備が始まりました。

マットにお呼ばれして、最初はうつ伏せになります。
実践を積んで技を磨いているようで、次々と動いて気持ちよくしてくれます。特に、足裏を巨乳+ツンツン乳首で撫でられるのはめっちゃ気持ちよくて、思わず
「足裏も性感帯だったんだ。初めて気付いたよ!」
と教えてあげました。
仰向けになり、再び姫がうごめくように踊りまくります。愚息を握ったり巨乳ちゃんで挟んでくれたり、、、それだけで何度か逝きそうになりますが、察した姫がスピードを抑えてくれて快感が行きつ戻りつ。ここで果ててしまっては武士の名が廃る!じゃないけど、私も結構必死になって耐えています。
全身をリップと巨乳とツンツン乳首で同時に責められるのです。頭の先から何かが抜けていくような快感が続きます。

可笑しいなあ。。。数日前に別の店でプレイし、前日も自ら1発抜いていたというのに、こんなに元気一杯になるとは。。。(←まだ若いw)

69の態勢でフェラしてくれます。フェラも上手。舌と唇が愚息を搾り取るように責めてきます。やばい、、、、すると再びペースが落ちて、何とか持ち堪えます。
女性上位の態勢で、姫が向こう向きになってスマタ?〇ってる?帽子かぶせてないはずだけど、、、、どっちでもいいや~気持ちいい~(←変態:当店はNS不可)
再びフェラへ。どうやら帽子を被せてくれたようで、いよいよ騎乗位で姫の〇に〇ります。

温かい。。。

ちょうどマットプレイで体が少しひんやりしていたからでしょうか。生温かい感触が愚息一杯に伝わってきました。
だいたい30分くらいでしょうか。こうして責め続けてもらい、流石に姫も疲れてきたかもしれませんが、余りにも気持ち良くて、このままプレイを続けてもらいます。
んなこと言いつつ、姫は〇まりが良いので逝きそうです。耐えられません。
「どうする?このまま逝く?それともベッドへ行く?」
メイドともあろうことか、ご主人に対して何とハレンチな発言を、、、、とは思わなくて
「ううう。このままで。。。」
と答えるのがやっとです。

とはいえ、やはり1発しか玉は残されていないことは自分が一番知ってる訳で、ベッドへ移動することにしました。

丁寧に丁寧にヌルヌルを洗ってくれました。
湯舟にドボン!姫もドボン!
ヌルヌルを洗い落としてベッドへ向かいます。ここまで1時間経過。よくぞ耐えたと、自分を褒めたい気分。
ベッドでは大好きなDKを何度も繰り返します。姫の可愛い顔を眺めながら、夢中で吸い付く感じ。すると、一度は大人しくなった愚息が復活します。
「体位はどうします?」
一瞬、バックをチョイスしようと思いました。バック好きなのです。けれどそれ以上にDK好きとしては正常位ですよね!再び愚息が帽子を被り、再度姫の〇に〇っていきます。

温かい。そして狭い。。。

動きを早めると姫も感じてくれて良い声をあげてくれます。そしてDK。
こうなると一瞬で昇天しちゃいます。

後始末したら、姫からうつ伏せになるよう促されます。
??何かな?と思っていると、背中からお尻をマッサージしてくれました。聞くと、リンパマッサージの勉強をしたことがあるらしく、チカラ加減は優しいのに気持ち良いのです。一粒で2度美味しい、じゃないけど得した気分
♪♪

そしてピロートークへ
姫とは何度もツイッターでDM交換しているのですが、直接会った時に話したいことが山盛りでした。けれど、脳天から何かが抜けていくような快感を得た後なので、完全に呆けてしまいました。抜け殻のようにしている私の隣で、姫がにこにこ顔で見つめてくれます。そして再びDK。

??まさか??

そうです。はじめに伝えた通り、2回戦のお誘いです。
いやいや、ここまで持続したんだから立派なものよ!と自分を褒めつつ、ちょっとずつ復活する愚息に驚きました。
とはいえ流石に2回戦は無理っす。(←大して変態じゃなかった)

抱き合ってDKしながら、姫の手はしっかり愚息を包んでいます。幸せ感を感じつつ、10分前のアラームが聞こえてきました。
ゆっくりお風呂場に向かい、体を流して出掛ける準備を始めます。

そう。ここはメイド店。私はこれからお出掛けするのです。
身支度を整えて、自宅を出るように
「じゃ、行ってくるね。またね!」
と言って抱擁&DK。
お部屋を出ても数歩歩いてDK、カーテン前に辿り着いてもDK。
そしてDK。。。。。何回するねん!と突っ込みが入りそう。

で、お別れ(お出掛け)します。私が見えなくなるまで手を振ってくれるメイド姫。。。いいですわ!!!
今回の総評
マットプレイは圧巻でした!!
私の表現力が足りなくて上手に伝えられないのがモドカシイ。

もう何も出ません!!というくらい、根こそぎ持っていかれた感じです。
キス好きには堪らない連続DK
巨乳&美乳、ツンツン乳首を全身で堪能させてもらいました。

ホントはもっとお喋りするつもりでしたが、この先も姫とは語り合う暇が与えられそうにありません。それほど全時間を通して尽くしてくれるのです。

幸せ~~~~
で、満足度は★5

????超絶オキニ姫いるのに「通っちゃう!」とな?
いやいや、自分のスケベ心が思いやられますわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
消費税増税に伴う料金改定が無かったこと
指名料割引のイベントがあること
ポイントカードで柔軟な対応をしてくれたこと
このお店の改善してほしいところ
改善不可能なのは承知で、部屋の排水が悪いのが残念なところ。今から配管を太くするのは技術的経済的に困難ですからねぇ。。。
[!]このページについて報告