口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は朝から仕事だったのですがスッキリさせたいと思い仕事をサボり風俗店探しをしていたら気になる人妻店があったのでそのお店に決めました。
お店に電話すると元気のいいスタッフさんが対応してくれました。気になってる女性を指名したらそのお時間だけ空いてますよ。と言われすぐに予約!予約した後はスタッフさんからホテル入室でお電話下さいと言われ入室してお電話しました。
お相手の女性
HPの写真以上の美人さんでスタイル抜群の若妻さんでした。会話も楽しく選んで正解でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインしてお店に電話を入れて待つ事10分ぐらいに部屋のチャイムの音が鳴り響き、急いでドアの前にダッシュ!!ドアをオープン!!目の前にはめちゃくちゃ綺麗な女性が。。。すぐ部屋に入れコースを決めいざプレイに!まずは一緒にシャワーに入りイチャイチャしたがら体を洗い合いしました。その後ベッドにIn。フェラーリから始まりあそこに手をやると。。既に濡れていてビックリ!ベッドでは優しいあえぎ声がもぅたまりません。いろいろなプレイをやり最後に自分が好きな騎乗位素股に入りフィニッシュ!!超サイコーです。彼女の感度も良かったですし、見た目と違ったギャップがあり良かった。
また是非逢いたいです。
今回の総評
はじめてのお店でしたが仕事をサボって行ったかいがありました!ホント最高でした。またスッキリしたい時は行こと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応も◎ですし、女性のレベルも高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
十恋人~トレンド~からの返信
マックス^ - ^様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告