口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ラブドールレンタル
エリア小岩発・周辺
投稿日2012年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
480分 12000円+ホテル代が必要
MAX6+2でソフビドール コミコミコース 12,000円 + ホテル代4100円(クーポン)=16,100円(平日)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポの後、お店のホームページというか店長のブログを見て、私の記載に間違いが判明しましたので、訂正のお詫びを兼ねて、最訪問しましたので、追加レポさせていただきます。
前回の訂正は、ソフビドールではなくシリコンドールでした。初めてでしたので緊張していて、説明を受けてシリコンに変更したのですが、元々ソフビドールをイメージして訪問したため、勝手に思い込んでおりました。
受付は電話で日時を決めて、立川駅近辺で待ち合わせ。駅から送迎していただいた。ラブホのサービスタイムの利用。
お相手の女性
ソフビドールで再チャレンジ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が長かったので撮影したりした。
ホテルはちょっと駅からは離れているものの、ホテルのサービスを堪能することもできました。
①ホテルの無料ランチ *平日限定 二人分OK(笑)、②ジェット風呂、③大型モニター、④DVDプレーヤー
チャンネルでAVビデオを表示させながらのプレイに興奮しました。
一人でホテルという感じですが、途中から自分も声出していると、どんどん気持ちが入っていくという感じがしました。もう、やめられないかもしれません。
撮影(携帯電話)も、なかなか楽しいものとなりました。
フォトコースでコスプレ2点無料ということでしたが、かなり多めに持ってきていただきました。
もしかして、丸秘情報でしょうか?
店長曰く、着替えの容易で、破損の心配の少ないソフビドールだと衣装多数になったとか。写真投稿しなくてもペナルティはないが、掲載後は超VIP割引になるとのこと。思いのままとはいきませんが、撮影のために着替えをさせていると、なんとなくムラムラとしてきますね。これもたまらなくなり、、、やめられないかもしれません。
今回の総評
実戦は、コスチュームを着せたままという願望があり、今回願いが叶いました。
前回のシリコンドールの方が、肌触りは素晴らしいのですが、人によって違うとは思いますが、私には重くクタクタになってしまったのです。しかし今回は思いどおりに頂点に到達することができました。ソフビドールは、扱いやすいし、着せ替えも楽ですし、いいことずくめでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の訪問で、購入後の保管の不安や衣装などの費用を考えると、このまま、このお店にお世話になるという選択肢もアリかもと思い始めています。特に衣装の多さと、いろいろなリスクを負わなくても良いので、う~ん、悩みます。
あと、VIP割引(20%)が適用されましたので、本当に良心的なお店と言えるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ラブホテルなので、男2人だとちと恥ずかしいかも。
でも、ちゃんと料金が判るわけだから今のままでよいのかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告