口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜関内の店舗って事で電車で片道1時間超だったかな?と思います。徒歩移動も含めたら確実にそれくらいの時間(笑)
午前中の内に予約をして、異動途中に確認の電話を入れました。
応対の男性スタッフは声高めの早口めで、「ん?何て?」って思う所も少しありまして、電話に流れ作業感。

ミクシーグループのビルの7階に人妻日記がありますが、エレベーターはたしか5階までのボタンしかなかった為、ビビりな私は確実な階段で7階まで駆け上がりました

入店後、支払いを済ませ待合室で呼出を待ちます。待合室は大きくコの字型にソファが組まれ、TV・漫画・自販機・ミントタブレット等が確認できました。
お相手の女性
ネットのパネル写真は顔出し無しだったので体型の点で評価すると、ギャップ無しです。
個人の日記に胸元からくびれあたりの写真があったので割と信用して突撃してましたから、まぁわかって居たとは言えナイスな細身巨乳バディでした(笑)

…今は女性個人の日記写真もかなり修正してる子いるから難しいですよね((ボソッ…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人生初の店舗型ヘルスだったなーと今更思ってます(笑)
ソープは行ったことあるので特別気負う事もなくすんなり遊びました

とっても巨乳で美乳な素敵な女性がお相手です。
顔出しが全然ないので会うまでは一抹の心配が付きまといましたが、会ったら素敵な熟女さんで僕ちゃんのボクちゃんはすぐ起立しました

暑い日だったので上はTシャツ1枚だった為、部屋に入るとカラダ(乳首付近)を確かめる様にタッチしてくれます。

モコっとジーパンでテントを作ったアソコを服の上から擦り、ベルトを外され即尺💋
丁寧系な口技ですが飽きがこない絶妙な口淫でした。
パンティを脱がせると、私の上に背中向きで座りオペニペニを大腿で挟みながらブラ取って~ン♪

後ろからワシっとおっぱいを揉みながら太ももに弄ばれました

そしてシャワーで軽く流しベッドへ。

オーダーシートに乳首責めをお願いしたからか、それとも私の反応を見て乳首がイケるとわかったのか、乳首責め中心の前戯です。

69等、こちらからリップするプレイはしませんでした。69ってオーダーシートには書いたけどなー

気分がアガって来、腰がウネウネと我慢できなくなって来た頃合いに、「上に来る?
とお誘いあって正常位素股。

アソコは少し茂みがある感じ。
茂みが柔らかめ?の毛質で、なんかそれも気持ちよかった笑笑

おっぱいにむしゃぶりつきながら果ててしまいました(*^。^*)

60分コースだったので私の体質上?(笑)1度ヌキで終わりましたが、悪くなかったです。
今回の総評
値段と内容を鑑みて、少し割高に感じました。
ただ女性のスタイルが良かったので、そこの分かなーと考えたら納得できる様な。
でもコウツウヒガ- ロウリョクガ-…

7階からはまた階段で帰りました。
下層階が若い子の店が多くて今度はそっちが気になってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女さんにしてはレベル高めかな?
このお店の改善してほしいところ
エレベーター?笑
[!]このページについて報告