口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお手当ての女の子の出勤状況を確認後、お店で受付をしました。
近隣のホテルを紹介されて、部屋に入った後部屋番号をお店に伝えて女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
勤めだしてまだ日が浅いからなのか、ハニカミながら部屋に入ってきたのがとても印象的でした。
お店の写真は服を着た写真のみだったので、雰囲気しか分かりませんでしたが、少し違う?という印象は受けました。許容範囲ですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まだ慣れてない事もあり、先ずはお風呂に入らないと段取りを立てるところが初々しかったです。
どうしたら気持ち良くなってもらえるかを、ちゃんと聞いてくれたのでコミュニケーションを取りながら楽しむことが出来ました。
お喋りする時間もあったのですが、まったり出来て良かったです。
今回の総評
こちらも初めて利用したので手探り状態でしたが、女の子が新人だったのもありお互い気があったのかもしれません、よい時間を過ごせました。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個人的におっぱいが好きなので、とても魅力的なコンセプトのお店だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
電話対応でたまに聞き取れないことがあったので、そこが改善されれば更にいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告