口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、お盆休み中にAmazonPrimeで「ローマの休日」を見ました。泣けると同時に、お恥ずかしい話ですがむらむらしてきまして。そんな自分を馬鹿野郎!と殴ってやりたい気分でしたが、ここは欲望の赴くままに身を任せることに。熟れた女性とゆっくりしたかったので、この店に電話をしてHPを確認します。第一希望の女性が丁度いい時間に案内してもらえそうだったので、ホテルに入って、私のオードリーを待ちました。
お相手の女性
「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンは、キュートでエレガントな感じですが、彼女はグレイス・ケリーやニコール・キッドマンのようなクールビューティーな女性です。プロポーションは抜群で、胸というのはいつだって女性の武器なんだなとつくづく思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
皆さんは「ローマの休日」をご覧になられたことはありますか?
実は私自身、この映画を観るのは初めてで、先日妻と見たんですが、勝手にハッピーエンドだと思っていたんです。
抱き合ってキスを交わすシーンを見た瞬間も、これは幸せなエンディングが待っていると信じて疑いませんでした。
ですが、最後はお互いの住む世界の違いから、ひと時の思い出を胸に秘めたままに互いの道に戻っていく…という切なくも愛おしいエンディング。
これで勃起するなというのは難しいと思いませんか?
…いえ、難しいのは私の性癖ですよね、重々承知しています。
ということで、今回はその歪んだ欲望をどうにかしようとこちらのお店を利用しました。
現れたのはクールビューティ―な雰囲気を纏う30代後半の女性。
HPの写真の見た目的にきつそうな性格なのだろうかと思っていましたが、話してみるとおちゃめなところもあって、上記作品のアン王女みたいだなと感じました。
しかし、彼女はアン王女とは違い生生しく、エロティックです。
予めモンダミンで口内を綺麗にしていたので、彼女の両手を掴みべッドに押し倒すようにしてDKをしました。
その流れで互いの服を脱がせて、軽くいちゃついてから浴室へ向かいます。
胸が思っていた以上に大きく見え、揉むと見た目通りボリュームがありました。
乳首を愛撫すると熟女ならではの良反応。
洗った後で彼女を抱きしめ今度は優しく労わるようにキスをすると、彼女の手が下腹部に伸び、既に硬さを帯びる肉棒を捉えます。
そのまま軽く扱いたかと思えば、追いたてるようにフェ〇をしてきて、そのあまりの激しさに耐えきえれず発射してしまいました。
ぐったりする暇もなく、今度はベッドで彼女に責めてもらいます。
濃厚で長い口づけを交わすと、キスってこんなにもいいものなんだなと原点回帰。
余韻に浸っていると、その隙を狙って唾液をたっぷり含んだ舌で私の乳首を攻めてきます。
強く吸われますが、なんだか気持ちよく更に興奮。
「Mですか?」
と聞かれ、
「とんでもない」
と答えましたが、彼女の激しい責めに身体は素直に反応していました。
それでも多少の抵抗はしたくて、彼女に顔を跨いでもらって69へ。
淫靡な箇所舐めあげるクンニとフェ◯の応酬になり、やがてフェ◯が優先になりイキそうになりましたが、そこはさすがベテラン。
察してくれて騎乗位素〇になり、好き勝手に腰を振られ、まるで私が犯られてるようなプレイでフィニッシュとなりました。
今回の総評
こんなに素晴らしい女性と出会えたことに感謝します。主に感謝するのは「ローマの休日」にですが…。また今度も同じ女性とプレイしたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な奥様と不倫している感じがいいのではないでしょうか。これからもそのコンセプトを推していって頂きたいです。
このお店の改善してほしいところ
オプションの電マの値段をもう少しだけ安くして欲しいです。
[!]このページについて報告