口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
スペシャルスリーコース80分 14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店ですので、特に指名はおらず電話のスタッフさんおすすめのスペシャルスリーというタイプ指名のフリーで今回はお願いしました。
このサイトで在籍を見る限り中々粒もそろっているので、どの奥さんが来てもいいかな~と。
指定のホテルに先に入って待つこと数十分で奥さんもご到着です。
お相手の女性
40代の奥さんでしたが、40代にはとても見えない色白のキメの整ったモチ肌は抱き心地抜群です。
落ち着いた雰囲気も自分好みで気に入りました。
基本的に上品な奥さんですが、プレイに突入するといやらしいオーラ全開になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をこなしてまずは軽いトークから。
聞き上手な奥さんで人懐っこい性格に癒されました。
10分程度、トークを楽しんだ後はシャワーへ。
白い素肌に目を奪われながら、綺麗に洗ってもらいます。
密着度も高く、満喫できました。
ベッドに戻り、まずは奥さんにひとしきり責めてもらいます。
首筋から始まり、乳首、お腹周りを経由して息子への口での攻撃。
・・・さすがの一言です。
自分が人妻風俗が好きな理由として一番に挙げられるのが、テクのレベルの高さですね。
やはりまだ慣れ切ってない若い嬢と比べると格段に磨かれています。
特にフェラはそれが顕著に表れるかと。
悶絶級のディープスロートをしてもらったあとは、こちらからお返し。
愛液の量も多く、たっぷり口で味わわせてもらいました。
フィニッシュは、騎乗位素股です。
柔らかな腰つきにスムーズにテッペンまで上り詰めることができました。
今回の総評
このフリーはいいですね。
タイプをあらかた聞いてくれるので、殆ど指名と変わらないなんじゃないかな~というほど好みの子がついてくれました。
また次も利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!

とてもご満足頂けたようで良かったです!
またいつでもご利用お待ちしております!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告