口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23500円(室料込)
70分コース20,500円+指名料2,000円+着たままプレイ1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れて現地に行くと早くついたので、暑いこともあり店で待つことにした。
受付で総額を払い、待合室に通される。
今回はテレビもあり、数人入れる待合室に通されて爪切りで手の爪を切り、テレビを視ながら時間を潰してると、予約時刻よりも10分早く呼ばれた。
待合室を出てすぐにあるカーテンの向こう側に姫が待っていた。
同じフロアのすぐの個室に通される。
お相手の女性
写真と違わぬ美人。
小柄で胸はプロフィールよりも小ぶりに見えたが。
○○○○が痛々しく感じる。
キャラは顔と違ってサバサバ系。
イタズラしても反応せず、彼女自身のスイッチがあるらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ったらベッドに腰掛けるように促され、前に座ってご挨拶。
その後メイドともあろうことか「脱がしてほしいですか?」と訊かれ、1日中靴で蒸れた足を思うと「自分で脱ぐ」と言わざるを得ない。
冬場の長靴の方が蒸れていてヒドいなどと言う始末。
サッサと脱いで姫のメイド服と下着を脱がす。
スケベ椅子に座り泡で洗ってもらい、湯に浸かるが温い。
歯ブラシを渡され歯磨きしている間に姫は自分の身体を洗い歯磨きしている。
姫が湯に入ってきて潜望鏡、温い湯に冷えたからか愚息が
反応せず、ベッドに。
姫は素肌にメイド服を着て、ベッドに腰掛けた私の横に座ったので、巨乳を味わうべく上半身だけ脱がしビーチクを味わう。かわいい声で反応してくれるので、下に触れると少し潤ってきている。
その潤いでクリを弄るとさらにかわいい声で反応してくれるので、3点攻撃に。しばしの攻撃でイッてくれた。すでにカッチカチのイチモツを立ちフェラしてもらいS着で○○。
○が○く○りにくいですが、痛くないというので○まで○れるとイイ具合。姫は指でビーチクを触ってくれてさらに硬くなり堪らず発射。
一服中に内腿や胸をサワサワすると、スイッチ入れないとダメなのと言う。
温い湯に浸かったせいか、軽い尿意を催しフェラしてくれても愚息が反応せず、またクンニでテンション上げるが「全然起ってないじゃん」と言われる始末。
フェラでなんとか起ったのを○れてみたが、こみ上げてくるのは尿意だけで不発。
今回の総評
サバサバキャラが好みと合わないのに加えて、尿意でさらにマイナス要素となってしまった。
自分にダメ出し。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メイドコスプレのままプレイできるように変わったところ
このお店の改善してほしいところ
着たままを標準にしてほしいですね
[!]このページについて報告