口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円-メンバーズカード割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記をチェックしていて、以前から気になっていた女の子を指名、予約して伺います。
大きく平成女学園と大きく書いてあるビルで、巨大に見えますが、入り口はちょっと狭いです。
階段で4階分登りますが、期待で心踊っているので、軽やかに登ります。
靴を脱いでサンダルに履き替え、会計を済ませ待合室に通されます。すばらくすると他のお客も入って来て満席状態になります。
時間キッカリに女の子とご対面です。
お相手の女性
だいたいプロフィール通りなんですが、日記の写真から、すらりとしたクール系の印象を受けていました。
しかし、実際目の前にすると小柄で愛嬌のある感じでした。
でもきれいな瞳や色白な肌、引き締まったボディは魅力的です。
そしてとても言葉遣いが丁寧で好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は笑顔で出迎えてくれて、こちらも自然と笑顔になる。
「ステキな笑顔ですねー」
と言ってくれて、無表情と無愛想から抜け出せてすごく嬉しい。
早くシャワー浴びて始めましょう!
ということで、服を脱ぐ彼女に見惚れながら、自分も服を脱いでハンガーにかけてもらう。
色白の肌にピンクの乳首、ま◯こもツルツル、そんな肢体があらわになって、👺
「すごい、元気ですね。おっきい❤️」
と言ってくれる。
シャワー室では、身体を洗いながらぎゅーっとしてくれたりして、ますます期待で胸と股間を膨らませるのだが、何より一つ一つの丁寧な対応に感心させられる。
プレイルームに戻り、濃厚に舌を絡めてキスから始まり、否応無く攻めてもらう。
胸を舐めながら円を描くように舌が乳首に向かって集中していく。
ピリピリとくる快感に小さく声を出してしまう。
愛撫は下の方に移っていき、玉から竿へと触るか触らぬかくらいのソフトなタッチで舌を這わせる。
それから手を使わず口だけでち◯ぽを奥まで咥え込む。
髪の毛が下腹部にさわさわと当たってそれも快感になる。
根元まで入ってしまうフェラテクに、すごいと言うと、
「喉の奥まで入れても大丈夫ですから😋」
とのことで、実は自分もフランクフルトとかでやったことがあって、案外オエってならないものだけど、やっぱりプロの技ってすごいなあ、と感心する。
なるべく無の境地になって、美少女のお口で奉仕してもらうという優越感でプレイを長引かせようという思いは、フェラチオの快楽に浸っていたいという欲望に負けてしまい、昇天する💦😇
それからダイエットやら筋トレの話しなどをして、インターバルを置いて2ラウンド目に挑戦する。
しかし、女の子の健気なご奉仕にもかかわらず、前日の深酒による影響か、手コキでも発射できず終了となる。
シャワータイムは渋滞を起こしていたので、少しだけボーナスタイムが発生する。
シャワー室に行く前と後に
「シャワー入ります❗️」
「シャワー終わりました❗️」
と声をかけるのだが、とても良く通る声で、そんなところにも胸キュンしてしまう。
やや中途半端になってしまったが、女の子は最後まで笑顔で接してくれて、キスとハグを暖かく感じながらお別れする。
今回の総評
自分の経験不足とコンディション不良でやや中途半端になってしまったけれど、女の子の誠意あふれるご奉仕で本当に気持ち良く帰ることができました。
女の子は話しをしても、とても頭の良い人なんだなと分かります。
それでいて、めちゃエロいテクニックの持ち主なんだから頭が下がります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るく活気のある所だなって思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室で他のお客がタバコを吸っていたのがあまりいい気分ではなかった。
分煙にして欲しいのがホンネだが、しょうがないかな。
[!]このページについて報告