口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース新人割18,000円+コース料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口のいかにもな建物の2階で受付。予約していたのでスムーズな受付。即パイコースをオーダー。おすすめのホテルを教えてもらい、気持ちゆっくりホテルに向かってください、と丁寧な対応は好印象。

チェックイン後お店に連絡すると10分ほどお待ちくださいとのこと。結果15分くらい待っての女の子到着だったが、事前に言ってくれると待つのもさほど苦ではない。
お相手の女性
Hカップの黒髪美少女。写真よりかわいく見える。おっぱいは柔らかくてスタイル抜群。会って二言目からタメ口なフレンドリー感も個人的には好き。
タバコを吸うらしいがキスの時も特に気にならなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
舌使いがいやらしすぎる彼女!きめ細やかな高速フェラでフィニッシュ、、

彼女が入室してから服越しに胸に触れるまで10秒。まさに即パイ。ニット越しに乳首に触れた時の反応がかわいい。ニットを脱いでもらって直接責める。柔らかくて変幻自在なおっぱいである。たまに唇を突き出してキスをせがんでくるのがかわいらしい。

世間話をしながらさらっとシャワー。昨夜はあまり寝てなかったらしい。直前も接客してたようでお疲れモードだったのかもしれない。

ベッドに戻り私のターンからスタート。ディープキスから胸を責めてからクンニ。彼女は指入れよりクンニのほうが好きらしい。反応がかわいくて責めていて楽しい。

攻守交代して乳首を舐めながら私のモノへ手を伸ばす。その後フェラをしてもらうのだがこれがとても気持ちいい。舌先で満遍なくペロペロと舐めた後、咥え込んでの高速ピストン。彼女の激しい責めに耐えきれず、、

彼女と抱き合ってまた世間話をしながらひと休み。のつもりが思ったよりのんびりしてしまいそのまま時間となった。柔らかおっぱいでのパイズリを期待していたのでその点は心残り。
今回の総評
とても気持ち良かった。でもじっくり責めてもらえるとさらに良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・お店のコンセプト
このお店の改善してほしいところ
・電話対応。お店の名前を言ってくれない点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告