口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2019年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 59000円+ホテル代が必要
240分56000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソフトで感じの良い対応の店長にお気に入りを指名してみた。
ゆっくり、まったりしたいのでロングコースを注文。
「少々確認をと、ダイジョブでーす。」と一安心
お相手の女性
待ち合わせ場所で彼女とは一か月振り。とてもバランスの良い体系とセンスの良い雰囲気は変わらなかった。、、、いや、少し大人になった感じで凄く嬉しく心の中はドキドキワクワクだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びながら以前の会話から施しながら互いを近寄りさせてくれる。
ベットに入り期待を裏切らない丁寧なキスから盛り上げてくれた。
体へのソフトなキス、首、乳首から徐々に下へとなめまわすように私の感じるパターンを覚えていたようだった。
今度は私が彼女の体を優しく丁寧になめてみた。
時折嫌がる彼女もとてもかわいい!ほんとに嫌だったらやめるネ!っと言ったら「くすぐったくて」と、「ごめんね、でもすごく感じちゃう」。
調子に乗りながら彼女の感じるところを優しく丁寧になめていたら腰がガクガクと痙攣して逝ったのが解った。
逝った彼女がとても可愛くいやらしいい表情で交代するねと。
私のジュニアを御返しのように優しく丁寧にお口で感じさせてくれた。
いやらしい目で私の表情をみながらしゃぶりついている姿も可愛くて虜にされてしまう。
あとは彼女に任せ絶頂へと果てた。

男子として彼女を優しく丁寧に扱うと彼女も答えてくれるマニュアルを忘れずに。
今回の総評
町田は娘のレベルが高いようだ。美人、モデル系と揃いの中スタイル、センス、性格と三拍子揃っているのは数少ない娘だと思うので彼女は絶対指名となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんやスタッフさんのソフトで神対応は安心できる。
なので娘の対応も優しく扱うと倍返しで答えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特別ありません。今後も神対応を継続で宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告