口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが止まらなかったので、
久しぶりにサクッとヘルス行くか〜と思いお店に行きました。

渋谷駅からそこまで遠くなく、分かりやすい場所にあるので個人的にはとっても行きやすいお店。

お店に入ると、目の前に女の子のパネルがあり少し悩んでから指名をしてお金を払い待合室へ。
お相手の女性
自分は顔面がかなり重要なので、そういった意味ではこちらのお店、日によって当たり外れがあります。パネル見て微妙なら帰ることもしばしば。

この日は好みの子はいなかったものの、まぁ悪くはないかなって感じの子がいたのでその子を指名しました。

ギャル系・低身長・可愛い系・そこそこ胸大きいの4拍子が揃った子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付番号を言われ、注意事項を確認後カーテンオープンしてご対面

おっ写真通りじゃんって姿だったので、
ちょっとウキウキしながら部屋にご案内されました。

プレイスタート前に、恒例の雑談タイム
この日はマジでどうでもいいようなことを嬢と喋っていました。
5分ぐらい話して、さぁーてそろそろシャワー行きたいなと思ったので、
ベッドに横たわったりして、嬢の一言を待ってました。

俺氏は基本的に自分からシャワー行こうって言わないので、
いつも嬢の一言待ちな所あります。

何回か話の区切りはあったものの、中々シャワー行こうの一言が出ない嬢

これはもしや時間稼ぎ…!!!
プレイ時間それなりに取りたいので、
いつも60分以上のコースにしている俺氏的に痛恨のタイムダメージッッ

その後も中々切り出してくれなかったので、なくなく俺氏から提案してシャワーに行きました。嬢は脱ぐのも遅かった。。
ちなみに、話している感じの嬢は適当な子の印象。。
更にこの時点で10〜15分程経過してたので、テンションは結構ガタ落ち。

シャワーは、まぁ丁寧ではなく基本抑えてやってる印象。
プレイも適当なんかなぁとしょんぼりしながら、部屋に戻ります。
部屋に戻っても、ちょっと時間稼ぎしてる感じ、
おいおい何もせず時間終わっちまうぞ!!!!!


ほどなくしてやっと嬢が横たわってきて、プレイスターーートゥッと思いきや
最初に「どんな感じのがいいですか?」と聞いてきた嬢

クエンスチョン系嬢はあんまり好みじゃなかったですが、
冗談言いながら「お任せで〜」と言い、やっとスタートゥッッ!!!

キスは結構熱々に舌を絡ませてくれたので、「オオッやるやんけ・・」と心で囁きつつ、最初は俺氏が上に乗って、上から下へ舐め回しました。

感度は結構良い感じで、喘ぎ声もむっっちゃ可愛い感じだったのでテンション爆上げでゴットフィンガーとゴットタンを全力で動かし、時間もやばかったのである程度満足したら交代宣言をして今度は嬢が上に。

嬢からはキスしてくれないタイプだったのでちょっとしょんぼりしながらも、乳首はしっかり舐め回してくれたので、心の中で「ええやんっおふぅっええやんおふぅっ」と囁きつつ、フェラへ。
あんまり全身舐めてくれませんでしたが、

この子フェラがめちゃんこ上手い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バキューム激しい系ではなかったですが、手コキと舌の動きと口の入れ方がなんとも絶妙なコンビネーションで終始気持ち良く、何度もイキかけましたが、途中「ピピピーッ」と終了が近づいてる音が鳴ってしまったので、
「終わりでも良いよ〜」と言うと「イキそうならイカせたい」と言ってくれて、結局我慢し続けたせいでイキませんでしたが、時間ギリギリまで気持ちよくしてもらいました。嬢は負けず嫌いらしいです。スバラシイ。
今回の総評
割と適当な感じだし、時間稼ぎは無かったよなって感じでしたが、性格も悪くはなく、良い子の印象だったし、フェラとキスは上手くてギャップ萌えだったのでそれなりに満足はしたかな〜って感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店のパネルは基本的にパネマジないので、信用していいと思います。
低身長可愛い巨乳が大好きなんですが、こちらのお店はそういった子がわりかし多いので、オススメですよ〜〜!!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです〜!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告