口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分 32000円+ホテル代が必要 70分コース28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のほうがうまくいき、自分へのご褒美に初めて高級店へ。
事前にホームページや口コミを見て、
サービスも嬢のレベルも高いと書かれているので期待に胸を膨らませて電話をかけました。

スタッフの方、第一声から明るくてハキハキ…
説明もわかりやすく、こちらの希望をしっかりくみ取ってくれました。

希望の女の子がすぐに案内可能とのことで、ホテルで待機。
お相手の女性
待っていると10分もしないうちに嬢が到着。
色白で目が大きく、想像していた通りでした!(むしろ想像以上かな)
ホームページでは顔が半分しか写っていなかったので若干ドキドキしてましたが、
普段の僕では出会えないようなレベルの高い子です。

小顔でスラッとして、胸も大きい!

あった瞬間思わず固まってしまったので、
「大丈夫ですか?!」って心配されちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは注意事項などの説明を受け、少し雑談をしてから嬢といっしょにバスルームへ。
洋服を脱がされながら、軽く腹筋をいじられたりしてイチャイチャ。

洗ってもらっていたときに気づいたのですが、
指が細長く、手のひらはぷにぷにしているので…
触られると不思議な感覚になりました!

シャワー後、ベッドに腰かけると、嬢のほうから腰に手をまわして抱きしめてくれました。
21歳ってことで、もっとキャピキャピしてる子かなと思っていましたが、
話し方はもちろん、落ち着きがあって品があり、年齢よりも大人っぽく感じました!
(見た目は21歳で納得ですが)

ネットリ濃厚なキスを繰り返し、嬢のパイに手を伸ばすと
弾力がありもっちりした触り心地で…う~~ん、これは好みのパイ。
嬢の胸に顔をうずめ、ワチャワチャイチャイチャ盛り上がりました(笑)

最初に少しドMでアナルを責められるのが好きと話していたのですが…
「四つん這いになりましょ?♥」
って笑顔で言われて恥ずかしながら四つん這いになると、
アナルを優しくじっくり責めてくれました・・・!

もう片方の手ではムスコを激しくしごき、
イキそうになるタイミングで焦らされ…
清楚で優しそうなイメージからは想像できないSっぷりでした(笑)

アナルの快感とムスコの快感…
ふたつの違う気持ちよさで若干途中の記憶が飛んでます(笑)


ほとんどこちらは責めてないのに、すごく激しかったです。
今回の総評
ちょっとした会話や雰囲気からこちらの要望をくみ取ってくれているようでした!
女の子がとにかくいい子だったので、気持ちの面でも気持ちがよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけどプロっぽい雰囲気ではなく、
恋人プレイが楽しみたい方でも満足できるお店です。

嬢のレベルも高く、教育も行き届いていそうなので、
こちらの希望に臨機応変に対応してくれそうな感じがしました。
(実際こちらのようすを伺いながらのプレイだったので)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告