口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように新人の人妻をチェックしていたら、なんと同級生に雰囲気がすごく似ている女性がいて…!
もちろん別人なんですが、すぐ指名してしまいました。
すれていない素人っぽさにムラムラ、めちゃくちゃ興奮しました。
お相手の女性
まだ新人の彼女は30歳の人妻です。
すごく可愛い顔立ちをしていて、欅坂や乃木坂にいてもおかしくない感じがします。
そして彼女はレア出勤、普段は医療事務関係の仕事をしているからです。
彼女なら男も放っておかないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を指名してから、改めてプロフをチェック。
性感帯の欄に「アソコの中」という表現をしていて、それが妙に可愛いと思ってしまいました。
部屋に入ると、深々とお辞儀をして
「こんにちは。まだ不慣れですが勉強させてください」
この言葉を聞いた私は、気付くとガバッと彼女を抱きしめていました。
そしてマジマジと表情を見つめながら、
「○○じゃないよね?」
「違いますね…」
聞き返すほど、同級生に似ているんです。
「そうだよね」
というと、私は濃厚なDKを求めました。
彼女の華奢な身体がのけぞりますが、それでも濃厚なDKを続けます。
そのままベッドに倒れた彼女のオッパイを鷲掴み、スカートをまくり太腿を撫で回しました。
完全に同級生を〇している錯覚に陥っている私がいたんです。
全裸にした彼女は、少し緊張した雰囲気で目をつぶっていました。
勃起した乳首を吸い上げ、しばらくして我に返った私は、大きく一息吐き
「お風呂に入ろうか」
と提案しました。
ちょっと落ち着こうと思ったんです。
それにしてもこんなに激しく勃起したのは久しぶりでした。
「身体を丁寧に洗ってくれる?」
愛らしい表情の彼女は私の言うがまま、オッパイや割れ目に泡をタップリ付け密着洗体をしてくれました。
その時、彼女のお尻に指を滑り込ませると、キュッ!と締め付けてくるんです。
耳元で
「力を抜いて…」
と囁けば、お尻の緊張が解け、割れ目から蜜液が漏れ始めているのが分かりました。
「可愛い顔をしてるのにね…」
「もう…」
初めて彼女の本当の声が聞こえた感じがしました。
そして浴槽に浸かり潜望鏡です。
彼女の可愛らしい唇が、ネットリと肉棒を包み込んでいきます。
いつ発射してもおかしくない状態でしたが、発射したら2発目は難しいと思いベッドに移動。
ベッドインして、ここでようやく彼女が同級生にソックリなことを話しました。
「その同級生さんのお名前は何というんですか?」
「Aっていうんだ」
「じゃあ、今から私はAさんになります。その方が興奮しませんか?」それからは、言葉は悪いですがもうハチャメチャでした。
オッパイを乱暴に揉み、そのまま割れ目を愛撫。
すると何故か彼女も興奮してきて、
「お願い、私をどうにかして…」
「はぁあああっ……いくっ!いっちゃう!」
大きな喘ぎ声を発する彼女に、私は割れ目を押し広げていました。
「逝くぞ、メチャクチャにしてやる!」
と叫びながら、割れ目に向かって正〇位の素股をしました。
ギンギンに勃起した肉棒を擦れば擦るほど我慢汁が溢れ出し…そのまま彼女のお腹の上に大量発射しました。
今回の総評
シチュエーションを狙ってたわけではありませんが、結果的にこうなって…かなり興奮しました。
もしかしたら、彼女をお気に入りの女性リストに入れるかもしれません。
楽しみが増えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女ざかりの30代の綺麗な人妻が在籍していることです。
リアルな動画もそそられますね。
料金はどうなんでしょう…まぁ安い方だと思います(レベルを考えれば)。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。充分です。
[!]このページについて報告