口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2019年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
ナポレオンコース 初回限定割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは品川女子大生クラブという店名だけでコンセプトがわかるお店になってます。
利用については今回が初めてのお店です。
他の方のレビューで「リアルJD」という意見が多かったのが、よし!電話してみるか!と思ったきっかけですね!
やっぱりJDって響き、たまらんちです。

あ、でも、自分はガチガチの若専ではありません。
でもやっぱりJDという響きにはやられちゃうし、JDと書かれているAVにも手が伸びてしまいます。。。

店のHPを見てみると、なかなかに在籍数が多く、顔出ししてたり、ボヤケてたり、グレード?みたいなのがあるなど、
「これはちょっとソート機能か何か欲しいな…」
と思いましたね。
なので、電話して聞いてみました。
そこで店員に勧められたのが外国語学部のナポレオンコースの子。
HPで写真を見ると、わお!広瀬アリスみたいな顔!
てことで指名です。
お相手の女性
写真がHPに出ている子ですが、パネマ無しで本人が来るのかどうかがまだわからない不安もあり、期待と半々だったですね。

ですが、ホテルにやってきた女の子はほぼ写真通り!
どこか地方から出てきたような清純なルックスに都会に染まってない感じがあって白い肌と黒い髪の秋田出身の子でした。

ナポレオンコースでこのレベルか!
じゃもっと上のメディチとか、エリザベスとか、ロスチャイルドとか、ていうか最上級のキリストとかどんだけー!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの前にまずは雑談タイム。
やっぱりというかやはりというかまだまだ業界未経験でした。
緊張感がとてもありますね、それがエロいけど。

しかし、話し方からすると癒し系な感じと性格の良さ、それに頭の良さがあり、こういう部分を残したままの女の子は貴重だと思います。

まずは早速シャワーですけど、やっぱり体を見られるのは恥ずかしいのでしょうか、アソコなどを隠したりとウブな反応もありました。
それでも洗体やお風呂でのイチャイチャプレイはちゃんとしてましたので、まずは合格点をあげましょうか。
ただし、ここでフェ〇などのサービスはなく、密着洗体にとどめます。

ベ〇ドでまずはこちらから責めてみましたけど、かなり恥ずかしそうな上に可愛い声を出しました。
これほど素人な反応を示す子も久しぶりで「素〇とかできるかな?」とイジワル半分で聞いてみることにします。
「はい、、」ということでしたけど、その敬語なのに、白い足をM字開脚にして股おっぴろげてキレイなオマ〇〇をこっちに見せて、しかもこんなおっさんに舐められてるんだから、興奮ったらないですよ。

さて、素〇に関してはちゃんとしてくれましたが、テクニックみたいなのはやはり未熟さは隠せませんでしたね。
でもぎこちないからこそ予想つかない動きをする素股だったし、なによりもルックス&スタイル抜群だったので、それだけで興奮してあっという間の射精でした。
今回の総評
今回の子は可愛いかったですし、一生懸命で素人な反応も見れたので満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数が多く、発掘しがいがありそうです。
気になるのが上位コースの子たちですね。
このお店の改善してほしいところ
逆に在籍数が多いので、ソート機能が無いとお目当ての子を探すのが不便。
[!]このページについて報告