口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース60分15,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
妻が数日旅行で不在ということで、久しぶりのお遊びです。
こそこそする必要もないので、居間でPCを広げ、情報局のサイトで吟味。
半年ほど前に遊んだ奥さんもよかったが、せっかくなので別の奥さんを味見させてもらうことに。
近場の駅で待ち合わせして、一緒にホテルへ。
お相手の女性
まさに王道ですね。
王道のザ・美魔女といった感じ。
おそらく熟女好きであれば誰しもがハマるようなタイプです。
セクシーなオーラもありながら、小柄な体とキュッと引き締まったボディラインで可愛らしさも兼ね備えたソソる奥さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くまでの間、手を繋いでしばらく雑談を楽しみながら入室。
これが待ち合わせの醍醐味ですよね。
入室までの間で大分互いの距離も縮まり、いい感じでプレイに没頭できます。
ソファーに腰をかけながら、軽めのキスが開始の合図。
片手でブラを外しつつ、こっちもズボンを下げてもらいます。
プリっとした小ぶりなおっぱいがまたなんとも可愛らしい。
貪りつきたくなるのを我慢してまずはシャワーへ。
洗体の手つきも申し分なしです。
経験量が違いますよね、若い子とは。
ところどころ遊び心でムスコを刺激されながらの洗体だったので、あがる頃にはしっかり膨張状態。
そのままベッドへ流れこんで、今度はさっきより激しめのDKから再開です。
取り敢えずまずはこちらの責めから。
鳴き方も可愛らしく、感度も良好なご様子です。
クリを中心に下からツンっと舐めあげると、腰をくねらせながらよがってくれます。
濡れ具合も上々でたらっと滴り落ちるほど。
一通り体を味わった後は攻守交替、思う存分責めてもらいました。
中でも格別はフェラで、コツというかツボというか、男のよがるポイントをしっかり心得てますね。さすがの一言です。
最後はお口の中に大放出して終了です。
今回の総評
容姿やテクニックも勿論ですが、なにより安定感がありますね。
プレイの進め方といい、気配りといい。
妻よ、すぐにでも旅行に行ってくれ、と願うばかりです。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!
女性との時間が大変素晴らしい時間だった事が伝わります!

また女性にお会いして頂ければと思います!
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告