口コミ(体験談)|新妻倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻倶楽部
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア札幌市発・近郊
投稿日2011年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円 オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、人妻系でいこうとネットで馴染みのデリを検索していると身長1XXという嬢がいたので店に電話すると、出勤中だという。早速、予約しホテルに向かった。元キャンペーンガールとなっていたので顔もそこそこなんだろうと珍珍硬くして待つこと20分。ドアのチャイムが鳴った。わくわくしながら戸を開けてみるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長170くらい、肩までのカールした髪の毛。脚も細くきれいでR。顔立ちは目が大きく美人系。ヒット作と言えよう。
早速、オプションのリモコンを渡してもらい、スイッチオン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
徐々に強度を強めていくと感じてきたのでしょう、ついにはしゃがみ込んでしまう嬢。「立ちなさい」と命ずるとビクビクしながらゆっくり立つ。弱めてやり、安心したところで一気に強にすると、あっと言いながら再びしゃがみ込んだ。これがやめられませんね。病み付きになりそうでR。
次は、アナルを舐めさせたい気持になった。こんなエレガント系が肛門を舐めているのだから珍珍も敏感に反応。
指入れをすると十分に湿っている。素股でクリにこりこり当てながら、最後はお口の中にどくどく注入。征服感あり!
今回の総評
背が高く美人系はとかくお高く留まるというイメージがあるが、そんなことしていたら客が付かん。もっとも、この嬢は気さくで親しみやすかったので◎。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スッタッフの応対のいいところ。サービスイベントを常に考えてユーザーの期待に応えようとしているところ。
30歳以上のユーザーに限定利用させているところかな(身分証で確認はしていないので20代でも潜り込めるけどね)
このお店の改善してほしいところ
リモコンのオプションを利用したのだけれども利用料金3000円はちょっと高い。1000円なら毎回利用してもいいけれどもね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告