口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 34000円+ホテル代が必要
70分コース28000円+指名料4000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、電話して、遊びたい嬢を電話口のスタッフに伝えます。

何時が希望か聞かれるので、「〇時くらいがいいんですけど」と伝えると、「お待ちください」と言われ、指名嬢の出勤時間やら指名予約状況なんかをチェックしている模様です。結局、30分後倒しとなって、予約を入れ、時間近くになってホテルに入りました。
お相手の女性
美人なお姉系でした。それにスラリとした体型もだけど、足がスラリとしていたし、胸はちっちゃかったけど、ツンと上を向いていた美乳でした。肌触りもよかったですね。

最初ちょっと人見知りだったけど、打ち解け度が早かったです。だから、playもすんなりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DKスタート。可愛い顔を見ながらのDKはすこぶるコーフンです!乳首にくらいつく感じも、普段以上です。

時折、乳首を舐めると、いやらしい声が聞こえます。この声に勇気づけられて、テクなしの自分は、ガンガン責めていきます。

いかせたと思ったけど、演技だったのかわからないですが嬢はぐったり状態。

その後は受身になります。

早くいった嬢だけに、テクにはあまり期待しなかったけど、これが大間違い。フェラされてものの数分で発射でした。そのあと時間ギリまでフェラしてもらって、なんと2回発射。
今回の総評
攻めも受身もどっちも楽しめる嬢でしたね。驚きました。今度、また再戦したいなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付け電話での応対からしてすごいなって思いました。さすが高級店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告