口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分スペシャルスリー!コース 10000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜へ出張へいく朝、今日の夜のお供は誰にしよう?とネットで探していたところ、よさげなお店を発見。
こちらに決めました。
初めてなので特にお気に入りの子もいなく、今回はおすすめのスペシャルスリー!というお任せのコースでお願いすることに。
お相手の女性
小柄な可愛らしい奥さんです。
スレンダーな身体でおっぱいも私好みの小ぶりなモノでした。
いい感じに年を重ねており、上品さが漂っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く挨拶。
なんともない世間話を楽しそうに話してくれます。
終始ニコニコしてて、心地よかったですね。
その流れで少しづつお互いの距離を縮めてソファーでイチャイチャモードからのキス。
そしてシャワーへ誘導してもらい、洗体を済ませます。
身体を拭いてもらったあとにすぐフェラをしてもらい、アソコも一気にビンビンです。
仁王立ちのままのフェラは久しぶりでしたが、小柄な奥さんが精一杯お口の中いっぱいに自分のアソコを咥えている様は見ているだけで興奮しますね。
ベッドでこちらからもしっかりお返しをしてあげて、手マンを中心に責め続けると一気に昇天です。
シーツがびちょびちょになる程愛液の量も多くて驚きましたが、責め好きとしては嬉しいかぎりですね。
最後は正常位タイプの素股でお腹の上にフィニッシュです。
今回の総評
この価格で、このレベルの奥さんと遊べるとは・・・正直驚きました。
年に数回横浜出張があるので、今後も遊ばせてもらうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
大変女性との時間が満足していただけて
良かったです!
またお時間ある際に当店のご利用頂ければと思います!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告