口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円(初回メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約はしていなかったが、前から気になっていた爆乳ちゃんに思い切って突撃入店!
すぐに案内出来るとのことで、待合室に通されお茶とおしぼりのサービスを受けトイレを済ませたら程よくご案内。
待っていた姫は、おっぱいの大きさからすればカナーリなポッチャリちゃんかと思っていたのですが、これが想定範囲!
お相手の女性
爆乳ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると脱衣アシストは無かったのですが、お互い全裸になった時の姫の爆乳ぶりにもうギンギン!シャワーで上半身のおっぱい洗体から自分だけの入浴、一連を終えてバスタブから出るとローションプレイで、これまた先ほどの重量級おっぱいにコリッコリの乳首を擦りつけてきます。「大きい」と言われる私のジュニアもパイズリしてもらうと隠れてしまいました(驚)

お風呂場からあがるといただきますフェラ。
ベッドに移動すると上になって舌責めしてきます
舌先で乳首から降りていってカリに裏スジに玉舐めまで、
気持ち良すぎ☆エロ可愛い★
姫が上になったまま装着すれば自ら腰をふりふりロデオ!
目前に迫るブルンブルンおっぱいも責めまくり!
「あぁ~ッ~イクっ~イクっ~…」

攻守交代して今度はコチラが上になって
激しく責めれば、また姫はイってしまった様子
さらに3次攻撃を仕掛けてお互いFINISH
おっぱい星人にとっては存分に堪能できました
☆・:*:・°
今回の総評
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に通されてから案内までは早い
このお店の改善してほしいところ
ネット予約出来ないのかな?
[!]このページについて報告