口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
75分28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡は丁寧でした。写真指名料などの合計金額もhpと相違なし。以前1年前くらいに指名したことがある女性で源氏名、写真共に変わらない女性を指名しましたが、本指名料は取られず、1年で履歴更新されるのかラッキーと思いましたが…
お相手の女性
○さん?部屋に入ってきた瞬間にわかりました。あれっ、以前に指名した方と違う方が部屋に入ってきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ってきた瞬間に気づきましたが、呼んでしまったものは仕方ないので、招きました。
ルックス戦闘力は、以前の方と比べものにならないものでしたがサービス良ければ問題ないと思い、プレイ開始。
乳首舐めは、顔全体を胸にくっつける感じで、舌先でペロペロしてくれました。こちらも、攻勢に出て乳首なめ、手で茂みを弄るとほんのり湿気があり、感度は良好のようで大きな喘ぎ声は出ませんが、呼吸がどんどん荒くなり、濡れ濡れになりました。
その後キスを試みましたが、ng💦
ちょっとふてくされて横になったら、こっちをみずにすかさずの手コキ、しばらく禁欲生活をしたので、悲しいかな暴発。
その後は、イチャイチャもなしでトークオンリーで終了😭
時短こそなかったとは言え、口コミにある都市伝説を体験してしまいました。
悲しい気持ちの初投稿です。
今回の総評
都市伝説は伝説でなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
人変わったなら写真、源氏名そのままにするのはやめてほしい。来た方もかわいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告