口コミ(体験談)|MASK(マスク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MASK(マスク)
業種SM倶楽部
エリア五反田
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 88000円+ホテル代が必要
コース代¥68000、オプション代合計¥20000。入会金、写真指名料は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅より電話をし、受付のあるマンションへ。受付にてコースの説明をしてもらい、3名の写真を見せてもらう。その中で、「卑猥なことをされたいです」とコメントしていた嬢を指名。Sコースを選び、即尺、飲精、AFのオプションを付け、料金を支払い。ホテルはお店で予約してもらい、ホテルへ向かう。
お相手の女性
プロフィールの28才よりはもう少し年はいっている感じです。でも、日焼けあともセクシーでした。HPではぼかしが入っていますが、お店での写真は修正はしていないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M嬢らしい、丁寧な挨拶から時間に余裕がありのでプレイの趣向をはなしながら、ひざまずかせ即尺からスタート。
しばらく奉仕させた後、嬢を責めをしばし楽しむ。
ただマゾというよりは変態女と言う感じで、アナルプレイが大好きと言うので、奉仕させながら、自分でアナルオナニーさせアナルファックへ。
本当にアナル好きで、たくさん突いてくださいと自らお願いしてきます。
こちらが一回いった後も、もう一回おねだりしてきます!
もちろん期待に答えるために、しゃぶらせますがその間もずっと「大きくなってたくさんアナルをいじめて」とずっと言っています。
程なく大きくなり、再度のアナルファックです。淫語をずっと発しながら(笑)、最後はお口に発射。
体を流し、プレイタイム終了となりました。
今回の総評
痛い系が好きなかたには向かないかもしれませんが、趣向が合っていれば十分に楽しめるのでは。
今回の女性も今は退店してしまっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たの写真も見せてもらいましたが、在籍女性のレベルは高いのではないでしょうか。
ただハード店とソフト店との中間位なので、やりたいプレイが合わないとダメだと思います。
このお店の改善してほしいところ
あまり極端にハードなプレイをしたい時は出来る女性が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告